FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘ほど歳の離れた隠れビッチにお持ち帰りされたオヤジが目を覚ましたらそこはラブホ…もの凄い腰使いで朝まで何度も中出しさせられた。 根尾あかり
過去のオヤジとのSEXが忘れられず、冴えないがエロそうなオヤジの部長に目をつける。社長のパワハラにあっている部長を励ますために、飲みに行くことに。酔いが回った頃に部長に二日酔い防止として勃起薬を渡すと、酒と勃起薬の飲み合わせの悪さで酩酊状態に。部長を抱えてホテルに連れ込む。部長が目を覚ますと、そこはラブホで、エロイ笑みを浮かべる部下のあかりがいた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 年上誘惑
    年上を今回も甘く誘惑してくれるあかりさん ショートも可愛いです 後半に出てくるヒラヒラ可愛いランジェリーがいつもと違う感じで年相応のキュートな感じしたので、Twitterで見かけるロリポップなスタイルも今後見れたら嬉しいですね!
  • 短髪が似合う裸体
    短髪になり美しい映像や肌が綺麗に表現されています。 特にお尻や陰毛も綺麗です。 男優は初めての相手と思われますが、上手くいっています。  最後のからみの時は赤よりも白のTバッグの下着が 似合っていると思います。(あかりさんは白の下着が 1番さまになっていると思います。)
  • 髪短いと…
    髪短いと麻里梨夏みたいだね オヤジを酔いつぶしてホテルへお持ち帰り、手足には拘束具 顔から体から舐めまわして騎乗位挿入、高速腰振りで中出し さらにはバック、正常位でもそれぞれ中出し 風呂場でビキニをきてボディ洗い、一緒に入浴で潜望鏡フェラ ローションまみれでパイズリ&手コキ発射 スケスケランジェリーでの電マオナニー、69からフェラと続き口に発射 寝起き布団内フェラでも口に発射 出社しようと着替えるが対戦がはじまる パンストを破りバックから中出し、すぐさま延長戦へ 騎乗位で前後に体位を変えつつもう一発中出し さらにギアを上げて正常位で中出し
  • 年上を翻弄する姿がエロい
    あかりちゃん、年上オヤジを誘惑して攻めていくスタイルが本当にハマっています。お風呂でのガラス越しでの誘惑する姿は、本当にエロい。エロくてずるいです。もう他に何も考えられなくなってしまいます。
  • 肉質はモノ凄い。
    褐色の肉弾が弾け捲っていた、本作での「あかり」嬢。 ボリューム姦がアップしていた点は、非常に良好。 このタイトルで、疑〇×4、手コキ乳射×1であった点は惜しまれる。
  • 良かったです。
    ソフトM男で誘惑系作品が好きな自分としては満足でした。 衣装も良かったです。そそりました。黒パンストにちんぽを擦り付けたかったです。 パケ写がちょっと今イチだったかな。 小泉ひなたさんでも観てみたいです。
  • 相変わらず可愛い
    根尾さんが上司と絡む設定は今までもありましたが、相変わらずの演技力と可愛いさが最高です。ただ男優から根尾さんに唾液を飲ませるシーンがだらしない。ちゃんと飲ませてほしいし撮り方もイマイチ。唾液を飲ませるシーンは根尾さんの時に限ってどの作品も消化不良なのはなぜでしょうか。とても残念です。内容は良かったですが、欲を言えば、最後のラブラブな正上位で唾液ちょうだい、もっと中に出して、中にちょうだいとか根尾さんから懇願するセリフがたくさんあると完璧でした。
  • ダイナミックボディのお誘い
    すっかりこういう年上誘惑キャラ定着しましたねえ、あかりさん。 今回もダイナミックボディで、誘惑いや最初から襲かかります。 ああこんなスーパースタイルの美少女に襲われたい願望を叶えてくれる作品です。 そりゃ最後はガン突き射精です。
  • 男の喘ぎ声が苦手な自分としては…
    根尾あかりさん最高で黒パンストも良かった。◆ただ、男の喘ぎ声が苦手な自分としては、男優はもう少し静かにしてくれないかなと思った。せめて主観アングルの時は男の喘ぎ声を入れないでほしかった。
  • 流れが
    根尾あかりさんは凄くエロくていいのですが、流れ(行為)が同じな感じで、 シュチュでもっと変化が欲しいです。ずっと同じ場面を見ているようで飽きてしまいます。