二の宮すずか(にのみや すずか)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

二の宮すずかとは?

どこか田舎っぽさがあって、ロリ系地味目な女の子、二の宮すずかちゃんが2020年11月13日にムーディーズからデビュー。 声も小さいしとってもおとなしい、でもセックスとなると意外と大胆で、まさにそのギャップがクセになりそうなすずかちゃん。 今日はそんな一見目立たないけど、知れば妙にハマってしまいそうなすずかちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール


女優名 二の宮すずか(にのみや すずか)
デビュー日 2020年11月13日
生年月日 2000年5月26日、20歳
スリーサイズ B83cm  W60cm  H88cm、身長159cm、Bカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについては、まだ分かっていません。 「私を知ってる人が(私が出演しているAVを)見るかもしれない…でもいいんじゃないかな。」と意外と度胸が据わったコメントをするすずかちゃん。 そのコメントを見ると、なんとなく自分で応募したのかぁという気もしますよね。 AVでしたいこととして「無理やりお尻の穴とかにして欲しい。」というくらい、セックスに対する好奇心旺盛さと変態さをしっかり兼ね備えた女の子です。

着エロアイドル?!


SALE中


恋するおっぱい/春原ももか

実は今回デビュー作で「プログラマー」と紹介されているすずかちゃんですが、今回のデビューに先立って2020年10月30日に「春原ももか」として着エロをリリースします。 とはいえ、今回が初の着エロなので、着エロアイドルという肩書でもなさそう。 見た目がロリ系だから着エロも出演、地味目な雰囲気だから仕事はプログラマーってな感じに設定された職業な気が大いにしますね、笑。 とにかく、いち早くすずかちゃんの裸を拝みたい方は、こちらのイメビデもチェックしてみてくださいね~。

SNS情報

すずかちゃんは、まだツイッターなどのSNSを始めていません。 ツイッターとか発信系が似合いそうなので、ぜひ始めてほしいですね!

二の宮すずかちゃんのデビュー作品情報

恥ずかしがり屋で地味なすずかちゃんだけど、エッチが始まると意外に大胆な女の子!

会社では友達ゼロ、無口で地味なプログラマーの私が日本一の変態になりたくてAVデビューしたわけ 二の宮すずか

SALE中


配信開始日 2020年11月13日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Fresh
収録時間 151分
作品内容 デビュー作品、美少女、フェラ、3P
 
フェラをさせたら喉奥までしっかりとくわえ込み、手コキしたまま男優のア〇ルまでしっかりと舐め上げるプロ顔負けのエロいフェラ。 無理やりされればされるほど興奮が止まらず、潮吹きながら何度も絶頂。 興味があったア〇ルも男優さんにイジってもらってどこか嬉しそう。 剃り残しが目立つワキだったり、おならしちゃったり、なんだかマニアの心まで掴んじゃいそうなナチュラルな変態性まで披露。 大人しそうだけど実はかなりエロのポテンシャルが高いすずかちゃん、11月デビュー組のダークホースな気がします!お見逃しなく!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×