この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い妻が目の前で快楽狂乱本気で感じる姿!複数の猛り狂うビンビンのチ○ポに姦され妊娠覚悟の乱交中出しSEX! 加藤ももか
一組の夫婦が神妙な面持ちで座っている。働き盛り40才半ばの旦那さん、その傍らに美しい奥さんが・・話を聞けば旦那さん下の方が元気がなく夜の営みが全くと言っていいほど無いと、若い奥さんは性欲を溜め込みどうにもこうにも解決策が無く今回の応募と相成った。「激しくグチャグチャにして欲しいです…」「旦那よりこっちの方が大きい・・」と夢中でしゃぶりつく奥さん!旦那の目の前で大胆に感じる若妻の心の叫び!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • エロくて可愛い若妻では反則。
    「可愛くてエロい若い妻」。 男達が大好きな要素を4つも挿れたらまず反則(笑)! いきなりイラマで虚ろな目&恍惚の顔。 口半開きヨダレ&舌長出しおねだり。 常にセルフ開脚サービス&大イキ痙攣。 プレーでもエロ技のオンパレ! 非現実&非日常。これが「AV」でしょっ!
  • 見た人それぞれに楽しめます
    加藤ももかさんは経験人数も少ない清楚な若奥様役。 撮られることに恥じらいながらも徐々に気持ちよくなっていく様子。 中盤では電マ当て寸止めを繰り返して焦らすのがイイ。一度イッてからは連続アクメ。 後半3Pの時には感度が最高潮なので足指舐められクンニ指マンとどんどん気持ちよくなり… いよいよ渇望していた欲求が満たされていく様が上手く現れていて、またそれが旦那の目の前でNTRなのも相まって余計エロさを感じました。 旦那さんが可哀想な位エロかわいい若奥様の乱れっぷりが気持ちいい。 いくつものエロ要素が描写されているので人それぞれ楽しめるのではないでしょうか。 全身性感帯で感度が抜群。その反応を見るのもみどころだと思います。 作品のタイトル通り、全体を通して感じまくりイキまくっている加藤ももかさんのポテンシャルの一端が垣間見れる作品です。
  • 色んな愛のかたち(^_^;)
    今回のNTR人妻に扮したももかさん、冒頭でのインタビューでの恥ずかしそうな発言とは裏腹に此れからのエッチな事への期待で瞳が潤んでるのが、夫婦生活でのご無沙汰を上手く表してると思います。 進行役の二人の言葉責め風にエッチな質問にも素直に、時に小声で答えてる姿にゾクゾクとって来てしまいます。 シーンは進み久しぶりの男根の登場ではオナニで数度逝ってるにも関わらず目が再び輝きだし、大好きな旦那様の手を自ら握ってのフェラシーンはNTR願望がある人には最高のシチュエーションだと思います。
  • THE NTR!
    可愛すぎる加藤ももかちゃんが若妻に扮して、旦那の前で中出しされる本作。ももかちゃんのルックスの良さは言わずもがな。反応もエロくていい!もう少し激しい絡みだったら満点でした!
  • 冗長
    NTR物な訳だが、夫役は何もせず見てるだけ、男優は普通にセックスするだけ。セックスシーンまでやたら長い。
  • まず普通か
     加藤ももかさんはいいんだけれど・・全体的に平凡・・普通のNTRものにした方が良かったような感じ。
  • もう少し展開に工夫があれば・・・
    企画は面白いと思いましたが、あまり発展性が見られなかったのが残念に感じました。 もう少し寝取られ要素を演出する事が出来れば興奮度が増したと思えるだけに勿体なく思いました。 女優さんは良い感じで乱れていただけに惜しいですね。