FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 家計の為に就職した保険会社で助平な中年顧客に枕営業を要求されて泣く泣く寝盗られた生保レディの妻 富田優衣
俺、富田。仕事は、フリーランスでデザイナーをやっている。フリーのデザイナーなんて言うと一瞬景気良さそうに聞こえるかもしれないけど。実情は、不安定な収入で。家計の方は、毎月ファイアーな感じだったわけ。そんな事情もあって、結婚2年目の妻は、市内の保険会社で、生保レディの仕事をやっていて…。ある日の晩、珍しく帰宅が遅くなった妻が、玄関先まで、お得意の顧客だと言う脂ぎった中年男に送られて来た事があって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 劣情を刺激されました
    無職?の夫のために生保レディをする優しくて大人しそうな優衣ちゃんが、枕営業を強いられ、潮まで吹かされてしまいます。こんな大人しそうな妻が、自分の知らないところでキスされ、寝取られ、潮吹きまでされていたとは! 夫の劣情が強く伝わり、とても楽しめました。
  • はじめての富田優衣ちゃんにハマりそう
    ナース、女教師、生保レディはエッチな妄想するポピュラーな職業だと思う…個人的には そんな生保レディを演じるのがロリ娘の富田優衣ちゃん はじめて作品ですが、人妻というにはロリなのに人妻で寝とられて生保レディっていうエロの三点責め 旦那を忘れて顧客満足の追求する姿に右手が止まりません 次は優衣ちゃんのJKとか見てみたいな…と思います
  • 生保レディが枕営業を強要されるストーリー、これこれ、これですよ
    色々な撮影者や女優がこの同じテーマで腕を磨くとよいのでは。 例えば綺羅光著「人妻・恥辱の同窓会」フランス書院文庫91ページから「人妻御供I・ミルク色の供物」なんか参考に成ります。 手本に成るセリフ満載ですよ。 この小説も、全部が好きというわけではありませんが、かなり何でも正しく書かれていると思います。 富田優衣のこの作品では、俳優の演技なんかリアルだとも言えるけど、もっと芝居がかっていた方がエロいのでは。 富田優衣については、泣き声調のよがり声が高く評価できる。 ルックスについては、美人と非美人の両面性を感じる。 口を左右に引き広げた笑顔の作り方に幻滅要素があるかなあ。
  • 「泣く泣く」でなく「ノリノリ」
    めちゃくちゃ可愛い富田優衣が契約を取るために顧客の言いなりになる安定のNTRシリーズ。タイトルに「泣く泣く」とありますが、かなり「ノリノリ」です。僕もこんな可愛い人妻が保険の営業に来たら枕営業をお願いしちゃいますよ!
  • 女優さんは好きだけど・・・
    女優さんは好きですが演技、演出は及第点あるかどうかといった印象です。 嫌々という部分をもう少し大事に演出して欲しかったですね。 枕営業が当たり前になってからは良い感じでエロかったです。