FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌がる顔も敏感な肉体も最高すぎてめちゃくちゃ犯した直後に同じ制服少女を追撃レ●プ 畑めい
S1専属第5弾は初本格レ●プ作品。通学途中にレ●プ集団に拉致され平穏な日常から地獄へと突き落とされるハメに…。泣き叫び必死に逃げようとするも男たちの力に屈し無情にも犯●れてしまう。「ヤダヤダヤダッ!イクッ!」涙を流し抵抗しながらオーガズムに達する姿に興奮を覚えたレ●プ魔たちは残酷無比な連続レ●プに及び、制服少女の精神と肉体を蝕んでいく。イッてもイッても終わらない屈辱アクメ輪●。それでも少女は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 圧倒的な迫力で魅せる女子◯生レ◯プ作品
    余計なストーリーは一切無い。冒頭、ヒロインを演じる畑めいが拉致されてから、ひたすら畑がレ◯プされている映像が続く。 女子◯生をヒロインに置くストーリー物の作品でよく見られるような、学内でヒロインが同級生と過ごす場面など、◯校での日常風景などを見せる映像は全く無く、ただレ◯プの行為だけにフォーカスして、それだけで120分の映像作品として作られている。 こういった作りの作品だったら、普通だと単に女子◯生コスプレ的なヒロインが、キャーキャー騒ぎながら犯●れるだけのお手軽レ◯プ作品に成り下がるのがオチなのだが、本作は違う。映像にはレ◯プ作品に欠かせないリアルな緊張感があり、120分の上映時間で退屈する事は無かった。 この作品に、レ◯プ作品に必要とされる緊張感が生まれたのは、作品全体を通したストーリー展開のスピード感に、きちんと意識と計画性があったからなのだろうと思う。 畑を拉致したレ◯プ犯は、しばらくは言葉やセクハラまがいの行為で精神的にじわじわと畑を追い詰めて、すぐにはレ◯プには至らない。しかし畑を姦通してからはギアが上がって、畑に対する陵●行為が激しさを増していく。この頃になると畑の目には涙が溢れ、より一層被虐感が増していくのだが、物語はここで終わらずギアがもう一段上がり、畑は更に多くの男たちに輪●され、涙と唾液と精液でどろどろに汚されていくのだ。 この物語のスピード感の変化が、作品に緊張感と興奮をもたらしている。 そして言うまでもないが、加速していく物語のスピードに食らいついて、被虐の女子◯生を演じ切った畑めいにも、最大級の賛辞を送るべきであろう。 それにしても畑めいは美しい。こんなに美しい少女が、このようなハードな作品に出演してくれるなんて、今は何て恵まれた時代なんだ。
  • これは困った
    この作品みたら他のレ●プ物が見れないかも。演技だとしたら素晴らしいし、ガチなら最高!最後の絡みでは途中何回もたらい回しされて大丈夫かと思いました。シリーズ化してほしい。続きが見たい。
  • ファンになりました!
    気になってた女優さんでしたが様子見してました。しかしJKでレ●プ作品は見なきゃと思いゲット。 制服、ブルマ、制服と3チャプターでいやらしくおっぱいやアソコを舐めアナルも舐めではめいちゃんが一段と嫌がる声を出してカワイイです。乳首舐めながらアソコを弄るシーンも多くて前半でまず抜けます。 挿入後は何度イッても激しいピストンでのけぞったり、もうやめてぇ~と叫ぶシーンの連続で抜きまくりました。 あと細かい点で制服は全部脱がさないけど、しっかりおっぱいは見える服の乱れ方がレ●プぽさ満点だし、ブルマもDVD の特典みたいなショボいのじゃなく質感が高く紺ブルマで体操服の袖も紺でスゴくカワイイ~ めいちゃんが最後まで堕ちずに嫌がるのもよかったと思います。 さすがS1と思える女優さんと演出でした。
  • シリーズ化を熱望
    無駄なシチュエーションが少なく、輪●レ●ププレイを楽しめる。 既にご指摘があった通り、室内が暗すぎる。 AVで輪●レ●プを楽しみたいので、明るい部屋、自然光が入る部屋で撮影して、ユーザが楽しめるようにしてもらいたい。
  • 正直レ●プものは
    正直レ●プモノは見ないんだけど、これはとてもいいですね。ガンガン行くけどそれをしっかり受け止められらなんてすごい!
  • 反応がとてもよい
    見所はやはり最初のレ◯プ。一つ一つの攻めに対する嫌がり方がよく、男優のねちっこさもよい。これをみてしまうと、他の作品の嫌がり方が大げさすぎたり、物足りなかったり、、、となりかねない。
  • これは良い!チッとばかし暗いけど
    非常に良い? シリーズ化希望ですが、もう少しだけ明るいとこで撮ってくださいませ…
  • お気をつけて
    リアルを追求しており、本気で泣いているように見えます。私のようなSだと、やられている姿や歪んだ顔は文句無しに興奮しっぱなしでした。リアル過ぎるが故、こういう作品が得意でない方は見ない方が良いと思います。
  • 最高
    めっちゃかわいいJKが似合うめいちゃんがひどい目にあってます。演技がうまくて最高でした。
  • すばらしい
    評価が高かったので見てみましたが、評価通りの良い作品でした。畑めいさん初めて見る女優さんでしたがすごく良かったです。