FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクを助けてくれた生徒会長の夕美さんが犯●れているのを見て鬱勃起。 夕美しおん
僕と同じ学校で生徒会長をしている夕美さんは昔からの幼馴染。僕が不良生徒からのイジメに遭っているのを知った彼女は僕を助けようと抗議に。しかし狡猾で暴力的な彼らに逆恨みされて僕の目の前で犯●れてしまう。何も出来ない僕はそんな状況でなぜか勃起してしまい…。「あぁぁ~、クズ過ぎる僕の身代わりに夕美さんが…」大好きな幼馴染の女子が目の前でレ●プされて興奮してしまう最低で最高なNTR勃起!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • むっちむちロリJK!!
    ボインでツルツルマ○コの夕美しおん、 むっちむちボディがめちゃくちゃエローい!! 神輿抱えで晒されるビチョ濡れ パイパンマ○コがエローい!! 輪●されて揺れる、ほわんほわんマシュマロ オッパイがエローい!!ラブホのセッ○スは 一番抜けた。ストーリーは大味だが、 夕美しおんのむちむちボディはエロくて暴発必至!! 男子生徒がみんなオッサン顔なのと 夕美しおんの棒読みセリフは無視するしかない(笑い) むっちむちロリJK好きならモチロン抜ける!!
  • 折角脚本をここまでしたのに、、
    正直、女優さんは 演技は上手いとは言えません。 虐められっこの幼なじみとのSEXシーンが1度も無い事が何より1番残念っ?? 犯られてるのをラブホで撮影させられた後、SEXシーンが無いのが残念、、 『ごめんな??ごめんな??、本当に大好きなのに守ってやれないでごめんな??弱いヘタレで本当にごめんなっ??』この様なセリフを言いながら、正常位でイクシーンがあったなら、最高の傑作品だったと思います。
  • J系生徒会長なのにせっかくのチェック柄スカートを脱がしては・・
    途中まで、J系生徒会長設定なのにスカート脱がして全裸とかがっかりシーンが多かったが、途中ビジホでスカート着衣の夕美しおんが梅田良雄に背面騎乗位で下から思いっきり突き上げられ爆乳揺らしてひぃひぃ言わされるシーンが見応えあった! 連続顔射も大量にぶっかけられていてエロかった。 やはりJ系でスカート着衣のエッチはとてもエロい! しかしラストの教室での輪●シーンはまたもやスカート脱がしてしまいがっかり。 なんのためのJ系設定か。しかも生徒会長という役柄で・・ オールJ系制服着衣でハメ倒すべきです。 連続顔射シーンが良かっただけに惜しい!
  • 足りないのは
    設定や作品自体の全体的な構成は悪くないと思いますが、本人の演技力がもう少し上がればより良いものになったと思います
  • レ●プ物は夕美しおんさんには合ってない 
    夕美しおんさんが犯●れているのを見たいユーザーもいるだろうが、夕美しおんさんには合ってない。 彼女のチャーミングなところを全て台無しにしている。 これを観て喜ぶユーザーもいるだろうが、夕美しおんさんでなくともレ●プ物に興奮しているのだろうと思う。 制服姿の夕美しおんさんは非常に可愛いので、青春物でもやってほしい。
  • 盛り上がらずに、反復するだけ
    何度も同じこと書くようで恐縮だが、被虐感がない。女優も色黒でそれは地黒だろうから、仕方ないが、なんだか太ってきたようだ。お腹とか腰回りを絞らないと、でぶになるよ。素材はいいのだが演技と演出がまたまた振るわない。制服のままやられるのはいいとしても、どうにも盛り上がらずに、反復するだけ。せめてバイブや薬や道具で攻めるとかしてほしい。彼女も嫌がる演技がいまいちなので、単調になった。制服好きなので、それで星追加した。しおんは痴女などのコミカルタッチが向いてそうで、そっち系がイキイキしているので路線変更がいいのでは
  • もう1段階ステップアップして欲しかった
    各メーカーで類似作品が出ていますが、業種問わず色々なシチュエーションが楽しめそうで嬉しいですね。 今作はJ○の生徒会長がターゲットになりますが、若干堕ち感が足りないと思いました。 数シーンあるものの、もう少しステップアップした展開であればもう少し楽しめた気もします。 女優さんは天真爛漫で活発な印象を受けるので今作の役にはピッタリだったと思います。 ただ、そこからの堕ちに関してはもう少し落差が欲しいかったですね。