この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の友人の乳首責めに我慢できず…暴発中出しエステサロン 日向うみ
妻の友人・里奈(日向うみ)に頼まれてエステのモニターを頼まれた康之。そこで施術中に敏感な乳首を責められ、我慢できず暴発してしまうのだった。あまりの反応にいたずら心をくすぐられた里奈は、再び彼の乳首を弄んで…。性感を執拗に刺激される快感に何度も悶える康之は更なる絶頂に導かれてしまう。理性を抑えきれず、これから起こる悦びと期待に乳首を疼かせながら里奈の働くエステに再び訪れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • スタイル抜群どすけべ
    このスパイダー騎乗位からの乳首いじりは全男の精子を搾り取るなwwwやばえろい
  • ドスケベさが最高です!!!!!!!!!!
    弾けていますね~、日向うみちゃん!!!!!!!!!!ルックスも良いしテクニックも凄いです。何より嬉々として男の乳首を弄り倒しているドスケベさが最高です!!!!!!!!!!
  • 超高級中出しソープ嬢
    清楚で真面目そうなのに、実は超エロ。 他の作品ではレズソープ嬢とかも演じてますが やはり風俗の殿堂、ソープ嬢演じてほしいです。 超高級ソープで中出しソープ嬢なんかやってもらったら 最高です。ドラマ風にいろいろセリフやるより、彼女みたく 若くてかわいい美女には、即尺、即ベッド、マット、仕上げはベッド。 うみちゃん、是非超高級ソープ嬢、演じてください。 エステだけではもったいない。 最近ソープものも新作が多いですが、近親相姦とか人妻ものもおおいなか 是非うみちゃんみたく若くて、清楚な美女に出演してほしいです。
  • 乳首舐め高速騎乗位ピストン!
    乳首イジリだけでイカせちゃう技術すごいです! さらに必見なのは乳首舐め高速騎乗位ピストン!これはいい! 相手もイカせ、自分も痙攣しているところがまたエロい! すごいテクです!もっともっと彼女の凄テク披露作品を見たいです。
  • 唇が美しい
    大人しい雰囲気とは裏腹に積極的でエロいです。 個人的にツボだったのは美しい唇です。 この唇で体中を口淫されたいので彼女のVRを探します。
  • これいぃー!
    うみちゃん最高です。エステ嬢のコスもいいし、攻め、受けすべての表情が色っぽい!嫁さんの友達、絶対こんな子いないよなぁ笑 とにかく抜けます笑
  • うみ、顔も身体もエロいね 
    騎乗位がなかなかniceでした。 YouTubeでウクライナ(notうっ、暗いな)関連の動画を 聞きながら鑑賞。ま、私はこういう鑑賞方法が多いで すが。AVだけに集中してみるということは、highlight sceneだけ。 で、YouTubeに注意が向いているうちに…。