この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母
三年前後妻として嫁いできたいおり。引っ込み思案な彼女は二十歳以上も年の離れたバツ1で年頃の息子がいる夫と結婚。未熟なうえに後妻であることから、義理の息子の雄一に気を使わせないようにと一生懸命努力してきた。ある朝、中々起きてこない雄一のもとへ行くと、そこには直立した朝勃ちち○ぽがそびえ立っていた…
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 益々エロくてイイ女!
    益々エロくてイイ女になりましたね。フェロモン半端ない古川いおりの囁き声や扇情的な喘ぎ声に大興奮でした。舌をベロンベロン絡ませるベロキス、痩せ体型なのに肉付きの良い美尻を撃ち付ける騎乗位も激エロでした。素晴らしかったです!
  • エロい女優だねぇ!
    女優8年目になる古川いおりが義母に扮して息子の朝勃ちに興奮して理性を必死に抑えようとするが、抑えきれず自慰する。 さらに硬くなっていく肉棒をしゃぶりつく義母はエスカレートしていく。 古川いおりのエロが堪んなくて好きですね。 剛毛おマンコもエロくて堪らない!!
  • 初、いおりちゃん
    あんなに可愛いいおりちゃんが、あんなに乱れて。。 すごい興奮した!
  • ギャプにグググ
    いおりちゃんの静かな物腰からのカラミに入っての積極的乱れっぷりに拍手。 寝込みのちんぽにむしゃぶりついた時のうれしそうな顔をするいおりちゃんの表情にも拍手。
  • 発情してる古川さんが好き
    性欲のカタルシス。 汗だくになってセックスしてるの好きなら買ってもいいかも。
  • 義理の息子ではなく、義理の弟にでもすれば 
    たしかにあの男優、大学生というには…。 どちらにしろ、古川いおりみたいな、エロ可愛くて slimにnice bodyの持ち主と二人だけで生活したら、 二人ともよほど謹厳でなければ…。 いおり、1992年9月25日生まれで、もう?28歳。 いつまで続けることやら。 1点おまけの「5」です。
  • 古川いおりちゃんが淫乱義母を熱演も…
    義理の息子の朝勃ち男根に性欲を刺激されてオナニー、 さらに爆睡する義理の息子を手コキ、そしてフェラへと 日を追うごとに劣情が加速していく義母の心理描写に時間をかけています。 そのため最初のSEXまで50分ほど要すのですが 義母が爆睡する義理の息子に跨り激しく腰を上下させてもなお 目を覚まさない義理の息子という演出には無理がありすぎ。 それまで段階を踏んでいた心理描写が急に説得力を失います。 古川いおりちゃんはエロくて綺麗なんですけどね
  • 義母のご乱心
    いおりさんも艶っぽくなって良い女優さんになってきましたね。 息子の勃起チンポを我を忘れてシャブリつき、我慢できず入れてしまう…良いね。 特に玄関でのSEXはそそります。スカートをまくり上げバックからの突きは最高にエロいです。 これからも義母役・若妻役はいいね。期待します。 男優さんもお歳をとりましたね。そろそろ息子役は無理がありそうですが。
  • 良かった
    酷評してる方もいらっしゃいましたが、私は良かったです。同じSODのSODロマンスの同タイトルシリーズの鈴木さとみの回が良かったので、買ってみましたが、同作品に比べると今一つでしたが、十分楽しめましたよ。古川さんが、セックスにのめり込んでく感じが良く出てたと思います。ただ、やはりナレーションで二人の気持の動きを表示した方が、より感じが際立ったと思います。最後に卑猥な下着を着るのもそこまで行き着く感じが出て逆に良かったです。一つ残念だったのは、例の鼻の悪い男優さんが、全然大学生の息子に見えないこと。清潔感がありませんでした。義母と義母に憧れる息子にみえませんでした。そこはマイナス点です。
  • 気持ちがグッと伝わってきます
    相手を思う気持ちが伝わってきて興奮がより高まりました。恥じらっている時や攻めている時の、舐め方や絡み方に気持ちが乗っていて見応えがあります。ドキドキしながら楽しめました。