この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 宇喜多かおり
「仕事が忙しい分、女性としてはずっと地味につつましやかに生きてきたと思ってるんですけど…私と同年代の方々がキラキラ輝いてらっしゃるように見えて羨ましく思えたんです。」宇喜多かおりさん50歳。結婚24年目、二児の母である一方でキャリア30年を越える総合病院の現役看護師長。「胸がないのが少しコンプレックスです…でもその代わりと言ってはなんですけど…エッチが好きな気持ちは誰にも負けないつもりです(笑)」上品で奥ゆかしい性格に控えめなバストがなんとも男心をくすぐるかおりさんの超スレンダーボディは、触れられただけでビクンビクンと感度抜群!パンティを恥ずかしい染みでぐっしょりと濡らし、日頃のストレスと欲求不満が爆発させるかのような淫乱セックスを披露!現役ナースはやっぱりドスケベでした!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • まだまだ若々しい印象の美熟女
    五十路ということではありますが、顔立ちもなかなか良い感じだし、ウエスト周りもラインが崩れてなく、もっと若いのでは?という感じです。 バストが小さいのも魅力的で、騎乗位の裸身は神々しいような美しさです。 オナニーシーンでは、バイブなどの道具無しというのも好感が持てます。パンティの股間に染みができてるのも、本当に感じているんだなと思えて、いっそうエロいです。 二作目の後が今のところ出ていないのが気になるところ。もっともっと活躍していただきたい女優さんです。 ちっぱいを活かして、巨乳の女子高生にレズ調教されてしまう女教師役とか、センタービレッジ作品なら、「声が出せない絶頂授業で10倍濡れる人妻教師」や「本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック」などは、発売されたら絶対に見てみたい。
  • スケベな美魔女
    筋金入りのスケベさを見せており、とても素人には見えない。カメラ慣れした感じから、初めてのAV出演とも思えない。しなをつくるような所作、カラダの動き、そして表情、どれもがエロい。「いいオンナだなあ」という感慨が湧く。 普段の体操でシェイプされた肌艶の良い筋肉質のカラダ。美貌と相俟って美魔女と呼ぶに相応しい。コンプレックスだと言う平べったいバストさえもエロスだ。 この人、感じ方も性的スキルもすべてにおいてプロだ。キスもフェラも舐め技も超一流。感じた時の口の開き加減、宙を見つめる目、アエギ声もヨガり方も本物だ。看護師長ということだが、夜勤明けなんか凄いんだろうなと思わせる。 浴室で男優を手コキでイカせるシーンがあるが、どちらもガチでやっていて見応えがあった。風俗嬢だったとしても間違いなくNO.1になっているだろう。 久々に本物感のある楽しみな人が出てきた。、ナースなんか辞めてAV女優を専業にしてもらいたい。スケベな美魔女という点ではアラフィフNO.1女優になれる逸材だと思う。
  • 50歳とは思えないルックス ちょっと貧乳が良い
    五十路には到底見えない若々しい、引き締まった身体で、ちょっと貧乳なのがグッとくる。絡みでの反応もよし。ヌケます。
  • 可愛い
    これだけ可愛くて性欲が強いので何も無く過ごして来たはずがありませんね。ご主人とはすれ違いでセックスレス、夜勤のときには宿直の医者と◯◯したり、夜勤明けに示し合わせてホテルへ直行したり、とても貞淑な奥様でいられるはずはありません。 AVに出た以上何も隠すことはありません。とことん淫乱に性欲を満たしてください。 性道一直線に突き進んでください。 期待しています。
  • このルックスなら問題なし
    公表,50歳,二児の母親,宇喜多かおり。 現役の看護師長らしく,仕事でチ○ポは見慣れているかもしれないけど・・・, さすがに患者のチ○ポに手を出すわけにはいかず,AVに出演です。 お顔はそこそこで,貧乳とはいえ,まずまずのボディー。 このルックスなら問題なし。 そして,五十路ながらエッチ好き。 恥ずかしそうに裸体を見せたり, 男優相手のエッチでも,さすがに緊張ぎみながら,フェラもSEXも普通にこなしています。 今後,何本AV出演するのかわからないけど, とことんエッチ好きの本性を見せつけてほしいです。
  • こなれた雰囲気のちっぱい奥様
    ボディラインは40代でも通用しそうな仕上がり。 時折見せるカメラ目線や指をくわえてのアエギなど、ちょっと芝居がかったところは賛否分かれるかもしれません。 いわゆる海外配信系にて、ちづる(EX-STANDARD)、山下あゆみ(パコママ)といった名義でも活動されていますね。
  • どこにでも居そうな感じの熟女さん
    スリムなスタイルの熟女さんも好みなので、なんとなく引かれて購入してしまいました。 ベテラン男優とのカラミはそこそこだと思います。 フェイスとスタイルのギャップにエロさを感じたのかなぁ。 2本程度しか作品がないようですが、アナルプレイの作品とかも見てみたかったです。