この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坊主バー セクシー女優の駆け込み寺 佳苗るか
ここは坊主バー。東京の中野あたりにあると言われている。マスターが「お坊さんだから、、」と安心して悩みを吐露するのは、ノースリーブから覗くワキと二の腕がエロテロな佳苗さん。疲れとお酒でお股のガードが緩んで店内の仏壇前で膣責めオナニー!和室トイレには和尚の隠しカメラ!酔ってチ●ポをむしゃぶる!『カメラ回ってますよ、佳苗さん!』プライベート感満載の新感覚AV!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 元祖エロカワ女優の○○!
    最後の最後まで可愛いままで、男共が悦ぶポーズと行為で圧倒。 6年以上に渡り、この水準をガチでキープしてくれた事に感謝。 残念な事に引退はされたが、「P」には継続して所属しているらしい…。 何らかの形で視聴者の前に、再登壇して欲しいと思える女優であった! (5年ごとに一夜限りの復活!とかでも良いので)
  • 佳苗るかの「中の人」のsexが見られる!
    様々なワンピースに前後の流れ無視で衣装チェンジしていくが、結果的に柔らかそうな二の腕を終始眺めることでまず発情。 仏壇の前でのオナニーやsexは禁忌感相まって新しい興奮を覚えた。 ニコニコ小悪魔な笑みで痴女プレーをするるーちゃん、過去の悩みを吐露しアンニュイな表情を浮かべながら股を湿らするーちゃん。後半の全てを打ち明けてスッキリとしたるーちゃんこと佳苗るかの「中の人」本来のsexを見ているような感覚はとてもエロく、見応えがあった!
  • このエロ坊主が!(最高だよ)
    基本が一対一のプレイなのでじっくり見ることができました。仏壇の前でセックスとか、、、イイですね!(笑) 1.オナニー_仏壇の前で高そうな座布団(坊さんが座る金刺繍のアレ)の上でオマンコパックリオナニー。エロい。手持ちカメラなのでふわふわ。より安定感=男がヌキやすいオナニーにするならある程度は定点オナニーでも良いのかな。 2.放尿(盗撮) バーのトイレ_和尚の趣味は盗撮?笑。全体がわかるアングルですが、トイレ放尿に全身絵不要派(俯瞰はアリ)。としてはドアの隙間(出来れば真後ろから)or便器の底から上に。全身絵での放尿盗撮は、理由含め野外以外は、、、。 3.女性からの奉仕プレイ_出しはフェラ口内。真下からのワンピパンチラ・奉仕プレイ中の屈んだ胸元から見える谷間。この2点が素晴らしい。尻コキはパンツずらさない方が好み。女な子から色々喋ってくれる奉仕プレイはエロい。 4.SEX_仏壇の前でのSEX、AVだからこそのプレイ。素晴らしい。前戯・オモチャプレイはこのチャプターの前に出ているので飛ばせます。でメインのセックス。騎乗位・背面騎乗位・バック・正常位(発射は正常位中出し)。どの体位もエロい。お尻・オッパイがゆさゆさ! 5.バーのカウンターでオナニー。非日常感が良い。このオナニーは定点撮影ですがもう少し下から見たかったかなーと。バーの下から盗撮風に。とか夢があるじゃないですか笑 気になったところ・・・坊主バーで安心して飲んでいるのならば、もっと酔った感じもエロいのかな。と思いました。終わってからそういや酒飲んでたっけ。と気がついたので。