この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの年増な娘、紹介します。 武藤あやか
いくつになってもかわいい娘、目に入れても痛くないかわいい娘、かわいい、かわいい、私の娘…そのかわいい顔が歪むところも絶頂する時の恍惚の表情も父さんが知らないお前の姿をたくさんたくさん見せておくれ。娘への異常なほどの愛情は、威厳ある父親の煩悩を狂わせ‘第三者に我が子を寝取らせる’という逸脱した欲望に変わっていき、従順な娘は父親のために犯●れ続ける、そんな歪んだ親子愛のカタチ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 嗜虐心をソソる妖艶美人
    父親役のジジイが果てしなく キモイです! そんなキモジジイに ドM顔でひたすら従順な娘、 武藤あやかは偉いですね。 嗜虐心をソソられてなりませんww 妖艶美人で熟れた体で、 期待以上に激しくエロ~いセックスを 魅せてくれました。 熟女好きなら絶対にハズさないと思います。
  • 底無しな淫らさが堪らない!
    父親と娘というよりは、年の離れた夫婦みたいな感じ(笑い)。武藤あやかサンは 相変わらず熟女フェロモン全開で、熟して緩んだ淫らな乳房に大興奮。ちっとも似 合っていなかったけど(笑い)セーラー服姿も熟女イメクラっぽい倒錯感があって 良かった。終盤では従順過ぎる「娘」としてではなく「女」として欲望のままに奴 隷へと堕ちていく、その底無しな淫らさが堪らなかった。やっぱり武藤あやかサン、 最高! 熟女好きなら絶対見るべきよ!
  • 色っぽさは絶品!文句なく抜ける作品!
    ネトラレの親子バージョンという視点が面白い。そして父親役の男優が異常に気色悪い。 だからこそ燃えるw このジジイの娘にしては熟れすぎだし、独身なのに経産婦体型なのは置いといてw、 とにかく武藤あやか嬢の色っぽさは絶品! 切なげな声をあげて身悶えるイヤらし~いセックス、もう最高! いま大人気の旬な女優だけにエロくて淫乱で、単純に熟女作品としてもクオリティーが高い。 文句なく抜ける作品なんで、おすすめだよ!
  • 武藤あやかは最高の熟女☆☆☆
    熟女女優では一番の美人と言える武藤あやか、綺麗な黒髪に肋が見えるほどの引き締まった身体にエロイ乳輪、武藤あやかは最高の女性だ、こんな女性なら毎晩毎日セックスがしたい★★★
  • 設定はいまいちだが
    とにかく脱いだら、体がエロい。体は引き締まっていてるが、胸は乳輪でかく、垂れ気味で、またそれがたまらなく、興奮させる。
  • 他の方の評価で借りましたがそんなにいいかな
    ボカシ●● 感度●● 淫乱度●〇 女優タイプM 元気度●● 視聴方法:レンタル わかりやすい二段階評価 ●●:good ●〇:いまいち 元気度:女優さんの疲労具合