この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き専業主婦 アイドル顔のゆみさん
SEXレスで欲求不満なのに、ご主人様は風俗やAVで性欲処理してるというゆみさん。たまりにたまった欲求をぶちまけるために応募してきてくれました。物静かで品のある佇まいとは裏腹に、SEXが始まるとドえろいフェラチオを披露。自ら腰を動かして何度も何度もイき果てる。2発目は燃えるような熱いSEXに大量の潮吹き。旦那様には見せたことのない愛くるしい笑顔でイキ果てる清楚妻の本性をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • さくらみゆき
    セーラー服着てJKもこなすのに27歳人妻設定は可哀想。でも違和感無いのも事実^^; 演技力付いたのか、オドオドした仕草とか完璧に素人を演じ切ってます(デビュー作では恥じらいが無いと叩かれてた)。 潮を吹いて「何ですか?今の?」「初めてです!」とか言ってうろたえる様子は笑っちゃいます。 でも、AV1年あまり出演し身に付いた(付いてしまった)フェラテクは隠しきれなかったw 後半で結構潮は吹きますが、ハメ尿が無いのが残念。素人はハメ尿なんか吹かないって判断? ホントに素人じゃないのかと思わせるほどの演技は100点満点。