この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出世できないダメ男×No.1風俗嬢 愛し合うウエディング生中出しSEX2 森沢かな
出世できないダメ男が癒やしを求めてチラシで見た風俗店に行くと…ものすごい美女・かながちんぐりアナル舐めと69で吸い付く絶品フェラで心も身体も癒やしてくれた…!メロメロになった男はその日からお店に通いかなにアプローチを続けると…一途な想いが通じて交際&ラブラブSEX!すると男の運気は急上昇し仕事も順調でプロポーズも成功。ウエディングドレス姿のかなと出会った頃の様に尻穴舐め合い愛情注ぐ生中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • アナぺろご奉仕が結婚の決め手か
    仕事で失敗ばかりで落ち込み、風俗を訪れると、お相手は、ダメな自分にはもったいなさ過ぎる色白の細面の美女かなさんに驚きを隠せません。極めて優しい口調で囁き、慰めてくれます。献身的な全身リップや濃厚なフェラに感動していると「脚挙げてみて…」タマ袋から蟻の渡り、その下の肛門まで当たり前のように這わせる舌にたじろぐと「舐められるの嫌い?」そんなわけないじゃん。めっとりと舐め尽くされ「舌入っちゃいそう…」かなさんの優しさに癒されたかずまは足繁く通い、果敢にアタックし、自宅で誕生祝いもする仲に。自宅に迎えたらやることはひとつ。かなさん、透きとおるような白い絹肌のスレンダー裸身に掌サイズのナチュラル美乳。くびれ際立つ発達した美尻と、下腹部には極うす恥毛がうっすらと生えそぼる垂涎の美裸身。かずま同様、私の理想の女体でもあります。騎乗位で波打つうねり腰は職業上とは言え、別次元の快感だろうなぁ。堪らず口へ射出します。魅せつけるオナニーも圧巻で、美尻を向けると縦長の美肛も視線を釘づけにします。かずまにとっては風俗嬢とお遊びのつもりは毛頭なく、生涯を共にしたい相手だったんだろうね。申し込んだ結婚を受け入れてくれて、試着のウエディングドレスでのベタな営みも純愛を感じさせます。69の体勢で「初めて癒してくれた時のこと想い出した。アナル舐められてびっくりした。」「今日も舐めてあげようか?お尻舐めて欲しいんじゃないの?…いいよ。お尻向けて。」天使の声に聴こえたのでは…。四つん這いでアナぺろご奉仕の再現。「は・あ…」「ひくひくしてる。」入念に舐めなめしてくれる、これ以上ない最高の伴侶だよね。私もかずまと取って代わりたい(笑)。正常位で、後背位で、騎乗位で繋がり、ストロークの快感に酔いしれる二人。ラストは正常位から口で受けとめてもらったけど、生で思いっきり中に注入してもいいのに…。
  • 献身的な奥様
    こんな子がいたら無理してでも通う風俗!そして結婚。実に羨ましい夢を見させてくれる一作である。せっかく演技力のある女優さんなのに男優陣が若干たどたどしく、流れを止めている感が否めない。