この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 口だけでイカせてください!素人娘の手を使わないフェラ抜きアルバイト
口を開いてゆっくりと呑み込まれていく肉棒…卑猥なストロークで頬をすぼませバキューム吸引。じゅるじゅると下品な音を響かせながら、舌を絡ませ勃起チ○ポを懸命に愛撫する!完全撮りおろし総勢15名!カメラの前で披露する素人娘たちのスケベなフェラ顔と口技をご覧ください! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • よかった!
    特にののちゃんが最高だった。 この子が出てる他の作品とかもおしえてほしい。
  • 名前教えてください
    最後から3人目のりかちゃんの女優名教えてください!最高でした!
  • けっこう使えそう
    自分の性癖合っているので、暫くは使えそうです。 特に最後から数えて3人めのリカちゃんが最高でした。女優名を知りたい。 何人か見慣れた顔も。 素人設定なので、口内発射でダラーのパターンがほとんどなのが残念です。
  • うるさい
    監督らしき人がうるさい まったく興奮できません。 買わなきゃよかった。 裏で細かいこと言って撮影中は黙ってほしいです。 いい加減AV業界は男が喋ることに需要がないと気づくべき。 女優さんは可愛い人多かったのでこの点数