この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママチャリ団地妻 ガチンコ中出しナンパ BEST8時間
大規模団地に住む美人で可愛いママさんをターゲットにナンパを決行!ナンパ師にとって、チャリンコ置き場は格好の狩場。団地住人たちの視線もなんのその。ナンパし続ける事数日間、狙い通りの素敵なママさんたちを大量にGET!超特大ボリュームで贈る、ママチャリ団地妻ナンパの集大成がついに登場!スケベな巨乳奥さんや、欲求不満若妻さんが盛りだくさん。乱れに乱れる人妻たちを括目して見てね!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしい
    普段着に巨乳の奥さんナンパモノ。歳を重ねてるからか演技にむらがなくリアリティーがある。全てホテルまで行かない構成も素晴らしく監督を評価したい。恐らくパッケージを工夫するだけで買う人は増えると思う。今まで一万本は観てきたがTOP100に入る名作だった。
  • そそる若妻てんこ盛り
    ママチャリ乗ってる奧さんに的を絞っているからか? 妙にリアルな子持ち妻たちの生々しい痴態を楽しめた。 ビジュアル的にもレベルが高い若妻多数、しかも皆さん綺麗な巨乳なのも高ポイント。 子供を産んだ後の女盛りの身体を持て余す若妻が、久しぶりのSEXで快楽を堪能する様子をたっぷりと堪能出来る。
  • 良いのだけど。
     団地奥さんをどんどんひっかけて、中にまで出しちゃうのはとっても良いです。  出てくる奥さんはけっこう可愛いか、美人さんですから「こんなことまでしちゃうんだ」感を高めてくれるので、高得点です。  ただ不満点もあります。  サンプル映像の時の「ビフォア→アフター映像」が、本編では無くて少し残念でした。(声をかける時の映像と、痴態撮影時の映像の同時流し)  これがあるとギャップに興奮します。  怒って帰ってしまう奥さんの映像っているの?個人的に興味なしです。  自分好みの奥さんだけピックアップして編集すれば8時間の長さも気になりませんよ。