この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 眼射! みづなれい
口内発射、顔発射はあたりまえ!これからは目に発射!!何発もの精子を剥き出しの眼球に発射しまくるという、なんとも無謀な作品が登場!人気女優みづなれいちゃんの愛くるしい大きなお目目が…驚愕の映像をあなたに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 非常に珍しい眼射物
    眼射というプレイは前から気になっていましたが,見る機会が全然ないので貴重です。 最初は鼻フックなど使って変顔。 次に男優が椅子に座ったところにひざまずく態勢でのディープスロート。結構奥深くに入れていて,目が充血しています。最後は頬に向けて口内射精。 その後,眼球舐めなども含めつつ,いよいよ眼射へ。 ただ,みづなれいさんがせっかくまぶたを手で広げて目を見開いているものの,なかなか眼球に精液が直撃しないものですね。精液の粘度も高いので,まつげに触れると眼球まで落ちにくいようです。近くで出すとモザイクに隠れてしまうので,そこも難しいですね。 しかし,最後の連射では,両眼に精液が溢れていて壮観でした。
  • なかなか良かった
    眼射だけなら他のぶっかけ物でもたまにあるし それを大きく上回るほど特化したものだったか?と言えばそうではないけども 個人的に眼球舐めが良かった 眼球舐め+眼射を軸にシリーズが続いていく事を期待
  • 素晴らしい
    眼で受けるってなかなか無いです。 受ける回数と量もばっちりです。 しっかり眼を開けて受けてます。 みずなれいさんの勇気と頑張りに感動です。 すばらしいです。
  • タイトル通りのプレイがイイ
    眼射の作品です。 フェラ、眼球舐め、ハメからの眼射、眼射 ジャストの眼射、直射は少ないですが、マニアにとっては外せない一品ではないかと思います。 性器がメインのプレイでは無い為、モザイクはもう少し小さい方がよかったかなと思いました。
  • 嘘偽りなく
    タイトル通りの内容です。他のシーンもありましたが、体を張った内容に拍手。
  • 信じられないほど
    このような美しい女優、非常識なこの映画を作りました。それは、古典的なです。
  • 凄い事やってる!
    けっこう激しいプレイが多い女優さんですが…目に入れるとは…?
  • タイトルに影響されてねー
    彼女の眼球をぺろぺろなめ回したあげくに 眼球に精子出しましたよ! 次の日から目やにが止まらないんだケド!  ってお怒りのメールがしばらく来ましたので 皆さん注意して下さいww 素人は 眼球なめくらいまでにしといた方がいいかもね
  • さすがのみづな
    自ら目を見開いて精子を眼球にたっぷり受ける。ちゃんと仕事してますね。根性座ってます。 少し前に似たような、極悪非道な・・っていう目で精子受けるのあったけど、あちらは無理やり開けさせられてるし、作業的なAVだった。 不思議ですが、自分は地味ですっぴんな子がタイプなのに、この子に関しては派手でメークばっちりだが嫌いじゃないんです。それだけ素の魅力があるんでしょう。 内容はフェラから目ぶっかけ。本番から目ぶっかけ。連続目ぶっかけ。とにかくフィニッシュは全部目。濃いのが2,3発バッチリ目にかかってたので、個人的にはそれでお腹いっぱい。ほかの場所にもぶっかけやゴックンが欲しかった。
  • 揺らすな男優
    ぶっかけするときは女優を揺らすなとよくレビューにも書いてあるのに 女優が揺らされて画面がぶれてる。 折角のぶっかけが見づらくなってる。もったいない。