この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長痴女のチビ男イジメ 大谷翔子
【CFNM】Lサイズの痴女に見下ろされ蔑まれ、簡単に玩具扱いされて弄ばれるも到底抗えない!屈辱的な鬱勃起が止まらない! 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 痴女な大谷さん
    レースクィーン、保育士(風)、OL、教師などに扮した大谷さんが、痴女っぽく攻めてくれます。いつ見ても足が長くて素敵です。体が固そうなのはデビューの頃からですが、よく魅せられていると思います!足コキのシーンもあったのですが、スタミナ切れな印象があり、保育士(風)のときにチビ男優をお姫様抱っこするシーンでは足元が少しふらついていました。体型維持のため以上の筋トレはする必要ないし、無茶なことはさせないでほしい.......。 また、VRのときも思いましたが、髪の量が多く、時折顔や胸にかかって邪魔そうだなと思う部分がありました。髪の量を減らすことは物理的にできないと思うので、髪型でどうにかならないのかなと思います。
  • 攻められ好きな方におすすめ
    高身長の大谷翔子さんにいろいろなシチュエーションで攻められます。 チビ男優さんを攻めつつも気持ち良くなっちゃうところがいい。最後の職場のシーンのM字騎乗位がおすすめ。