FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任の私と男子生徒が涎を垂れ流し何度も夢中で舌を絡めるご両親不在のベロチュウ家庭訪問 澤村レイコ
若い男とキスが大好物のドスケベ教師・怜子先生が欲望のままに教え子・山本の家に家庭訪問を敢行。両親の不在をいいことに二人きりの面談を開始。思春期特有の悩みを巧みに聞きだし優しく誘惑しはじめる怜子先生。熟れた身体を密着された山本のチンポはあっという間にフル勃起。甘いキスからはじまる接吻交尾で教師と生徒が、女と男の関係に溺れていく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 美しすぎる担任の先生が・・・
    美しい担任教師、澤村レイコさんが優しさとエロさ全開で生徒の童貞卒業の手ほどきをしていく過程がとても楽しい。美しく優しい表情のレイコ先生が段々と妖艶な表情に変わり、濃厚なキス(ベロチュウ)を観ていると最高の興奮状態に引き込まれて行きます。いつも、澤村レイコさんに夢中になってしまい、これからの作品も楽しみに期待しております。また、最後まで先生の言うことを守れなかった山本君も大物です。
  • キスがとにかくよかった
    キスが主体の作品としてとても良かったです!見ていてとても抜けて良かったです!
  • こんな担任だったらやばすぎ
    家庭訪問した女教師が、教え子と二人きりの家で肉体関係を持ってしまうというヤバすぎる作品。 しかも女教師の方から手を握ったりキスをしたりと、仕掛けてしまうとは羨ましい。 年上女性らしくリードしつつも、生徒の愛撫には感じまくりで、澤村レイコさまが最高にエロい作品でした。
  • いいね
    キス好きは買って損なし。 澤村レイコさんは相変わらずエロくて綺麗ですね
  • 濃厚なキスがいい!
    こんな綺麗な女優さんとキスできるなんて、男優さんに嫉妬湧きます。長身の裸体、演技が上手く、上品なルックスと大満足の女優さんです。澤村レイコさん大好きです!購入して正解でした。
  • 澤村レイコ様へ
    新作のリリース、本当に有難うございます。 今回の作品ではその美顔のアップが沢山拝見出来、 女性としての貴女を敬愛する私にとっては大変嬉しい作品でした。 (特に瞳が澄んでいて綺麗ですね) これからもそれだけの美顔をされている貴女自身を大切にし、 その美顔が沢山拝見出来る作品を末永くリリースして下さい。 (貴方にはお体を酷使される作品は不要だと思いますよ)
  • シリーズ化を期待したい
    ベロチュウ好きには堪えられない作品で、主演が澤村レイコだったことも高評価に繋がった。 願わくは、浜崎真緒、本真ゆり、森沢かな、小早川怜子、凛音とうか、推川ゆうり、 織田真子、並木塔子、篠田ゆう、八乃つばさ、今井夏帆でのシリーズ化を願う。 加えて、シリーズ化が実現した場合には、共演男優は本作の男優で固定してもらいたい。
  • 生徒を喰っちゃう先生
    狙った生徒を自慢のベロキスで喰ってしまう淫乱先生。澤村の痴女役は映えます。ただ、結婚指輪をしているが、昔から結婚には興味はなく、気に入った生徒を喰ってきた生涯を送ってきた性癖であって欲しかった。
  • 若い男優とのいちゃいちゃが新鮮。
    ストーリーはいわゆる童貞指南です。若い男優と怜子先生がいちゃいちゃします。見ていて、怜子先生の唾液を受けとめたくなります。設定が童貞なので、体位の変化はあまり有りません。でも、凄く新鮮です。高身長のレイコさんと普通の身長の若い男優が織りなすからみが。 ところがお盆あたりに出る新作が、またあの絆創膏男の登場とか。他にいないんですかね。
  • 澤村レイコと優生の中出しSEX!
    濃厚ベロチュー良かったです。優生くんと澤村レイコさんの中出しSEXはお互い慣れたものですね!対面座位でレイコさんがチンポをねじ込みイキそうになり、正常位で優生くんがイキそうになりで良かったです。お互い気持ち良さそうで求めあうSEXなので類似なしの妊娠覚悟の中出しSEXをしてほしいです。