FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔妹がアナタの妄想を叶えるド鉄板エロシチュエーション 羽咲みはる
男なら必ずしたことのあるエッチな妄想の数々を、エスワンで最も妹キャラの似合う「羽咲みはる」が完全再現!「放課後体育倉庫に閉じ込められたら」「教室でオナニーしている場面に出くわしたら」「久しぶりに実家に帰ったら妹のカラダが急成長していた」など、誰もが考えたことあると共感してしまうなシチュエーションをご用意しました!最高にエッチで可愛い妹との男のロマンに満ちた日常性活をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 要望!
    パイパンにするなら、パイパン作品をだしてからにしてほしい。葵つかさのときもそうだった。あと下着とかをもっとゆっくり見せて、せっかく可愛いのを履いているのにもったいない。顔射はもういらないかな、女優さんを踏みそうだしお掃除が一番の苦痛に見える 感覚が古いですよ。ラストゴムとるときのカメラワークもいらない、普通に外したほうがいい。ゴムをつけてないほうが今どき怖いわ。もっと先鋭的な監督さんに撮ってほしいなあ。
  • みはるちゃん小悪魔すぎ!!
    みはるちゃん妹役がはまりすぎ。小悪魔妹に誘惑されてしまってH三昧な日々。本当に鉄板エロシチュエーション満載で大満足の逸品です。
  • いいと思う
    みはるちゃんは妹系が最早鉄板だと個人的に思うが もう少し見つめあうキス多めで妖艶ぽくいけたら素敵かなと 佐々波綾ちゃんと姉妹モノWコラボとかいつか出来たら最高ですね
  • 目新しさは無いけれど
    目新しさは無いけれどその分安定感が感じられて非常に良かったと思います
  • みはるちゃんこの作品
    かなり前から狙っていましたが、動画は借りるより購入する派なので大変悩みました。 もっと良い作品がすぐに出るのでは?いやいや、そんなのを待っていたらいつのまにか引退してしまうのでは?などと考えて言ううちに、サイトを見るとセールとなっていたので即ゲット 或る意味兄と妹のベタなネタなのですが、みはるちゃんのその笑顔が、声が、乳輪が払拭してくれます。そして、そこに加えて制服。こんなに制服が似合う子もなかなかいませんよ。 童顔エロって素晴らしいと感じると思います。 ですので、パケ写がいまいちと思った方は購入しない方がよいでしょう。
  • ちょうどツボでした。
    チャプター1の谷間が覗く格好。覗く程度がちょうどいい。 みはるちゃんからのお願いを受けて揉みほぐし出します。「んっ、んっ」と漏らすの萌える。 興奮してきたところでボタンを外し、揉む。ブラをめくって揉む。 そして立ちパイズリでイカせてくれます。こっちを見る顔可愛いすぎる。男優さんもそこそこ精子飛ばします。やっぱパイズリのフィニッシュで飛ばすのいいですね。 このくだりが好みすぎて、DVD観た後に動画買いました。これだけで何回抜いたかな笑
  • かわいいのにもったいない!
    もっと台詞に感情をこめて言ってほしい。 こういう作品は特に気になります。
  • そうですね
    かわいいのにもったいない。オムニバスで何役よりも、1本通して...の方がいいかもしれない。彼女のベスト作品は何でしょうか?
  • 脱ぐ前までは可愛かった・・
    この子、脱ぐとがっかりなパターン。 乳輪が大きく、ダラっとしているのは好みが別れると思う。 (私はこの辺×) それ以外は声も、着衣の胸元も可愛らしい。 他作品でも気になったけど、着衣状態では凄くイイ・・。
  • ヘアースタイルで変わりますね
    JKのchが小生が望んでいた羽咲嬢 他のchではいまいちなルックス 妄想は叶えていますがもう少し過激でも良かったです。 美少女が咥えてくれるだけでなく 裸で現れるとか、オ○ニーを目の前で展開など いろいろ行なってれば面白かった。