FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 J○アイドル撮影会で突然の尿意!おしっこ我慢中に即ハメ媚薬ピストンされ続けて大失禁 永瀬ゆい
撮影会場へ向かうJ○アイドルのゆい。マネージャーに言われるまま衣装に着替え、待機中に急な尿意にトイレに向かうがすべて使用中、トイレ待ちをしていると撮影会の時間になり、仕方なく会場へ向かう。会場には興奮した男たちが待ち構えていた。おしっこを我慢しながらポーズをとるが過激なポーズ要求に徐々にパンツにシミが広がって…。さらには後ろを向いた無防備なお尻に媚薬チンポをねじ込まれ溢れ出す失禁と快感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ◎大吉◎
    盗撮的な撮り方が、可愛さとエロさが醸成され、珍しく吉となっていた本作での作風。 疑〇と本射の織り交ぜながらも、イキ痙攣とイキ失禁にガチっぽさがアリ、非常に良質で良好でもありました◎
  • 女子高生って似合いすぎてもう好きだわ!
    撮影会でマネージャーと会場に行ったのは良かったんだが、楽屋で地獄が始まろうとは思ってなかった永瀬ゆい。マネージャーによる利尿剤が効いてトイレに駆け込もうとするが使用中で撮影会が始まる時間に。永瀬ゆいは我慢我慢でカメラ小僧の要求ポーシングに応え仕事をこなすがキワドイ要求に我慢我慢がパンツに染みでてカメラ小僧が興奮する。夢の夢かと錯覚しているのか。そこからパコパコでお漏らしし激ピストンで喘ぎまくりアヘアヘし、おマンコは限界を超えて噴水のように潮吹きしてしまう。永瀬ゆいのイキっぷりを官能出来る作品となっています。
  • かわいい
    特に2着目の制服姿でおしっこがチョロチョロと漏れ出すところが最高に興奮しました 1着目のアイドル衣装ではあまりエロいイタズラはなくただひたすら我慢してる姿を撮影されているというシチュエーションも良かったです タガが外れてからのエロモードもすごく良くて至高の仕上がり こんな可愛い子のおしっこがこんなに手軽に見られるなんて良い時代になりました
  • 吹きまくりでした!!!
    永瀬ゆいちゃんが噴水はたまたクジラ級に吹きまくりでした!!!汗を流して本当にガマンしている様子が伝わってきます。一度タガが外れた後は、ビュービューのビシャビシャ!!ハメ潮も豪快でした。永瀬ゆいちゃんのファンは幸せ者です!!!
  • こういうのも悪くないかなと
    アイドルの着替えシーンから尿意をこらえての撮影会、放尿しての絡み等、それなりに楽しめます。
  • 華奢なカラダとおしっこ
    こんな華奢な子のおしっこが見られるなんて最高。特にM字での放物線がたまらない。でも、イラマは辛そうだな。