FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初レズの目覚め。顔舐め双頭レズビアン。義理の姉から受けた壮絶なまぐわい。 有坂深雪 神納花
【初レズ解禁!】「数日、家に泊めてくれない?」家の都合で突然泊りに来た義理の姉。昔と変わらない綺麗な容姿。でも何か違和感がある掴めない人。その夜、マッサージで胸やお尻を執拗に触って来る姉。翌日の朝でした…姉からいきなり顔中を舐められ夫でも無かった潮まで噴射。その日を境に姉からの行為がエスカレート、唾液交換から見た事も無い双頭バイブで何度もイカされ女同士の快楽を知る。(超必見のハードレズ作品)
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 史上最高傑作!
    とにかく凄いです。 とかくレズモノはネコタチをリバースしあって、男目線過ぎてリアリティー無いとかってビアンはバカにするけど本作はビアンが見ても濡れるはず 神納花のタチに、ネコの有坂が恥辱され服従していく様が見事! 思考能力が薄らぐほど無理矢理滅茶苦茶に顔面を舐められまくって放心状態のまま成す術もなく犯●れていく。 で、犯●れるたびにどんどん有坂の化粧が色っぽくなっていく様は、無意識のうちに神納を欲してるんだろうという描写が見事! 男も女も必ず大満足!必ず抜けます!
  • 導入がすごくいい
    設定がかなりしっかりしていて、とてもリアリティがあり楽しむことができました
  • 体格差半端ない
    念願の深雪ちゃんのレズ作品だったので、期待して見ました。とにかく体格差が半端ないので、体格差フェチにとっては良かった。後は、顔舐めとタイトルにあるので仕方ないかもしれないが、ちょっとやりすぎ感があった。もう少し違うパターンもないと飽きてしまう。次回のレズ作品では、深雪ちゃんにはムチムチの後輩にレズを強要されるようなものを是非お願いしたい。
  • 神納花はやっぱり最高のタチ
    神納花は相手が男でも女でもタチとして最高だ。って事で顔舐めが苦手なのについつい視聴してもた。 良点 ・相手を見る目が獲物を狙う女豹のようで良かった。 ・本来絵面が汚くなりそうな内容も有坂深雪が美少女で身体は美白で良かった。 ・神納花の責め語りは、いつ聴いても興奮する。 ・責められて潮噴く有坂深雪は最高だった。 残念 ・最近NTR流行りだからと言って、中途半端ドラマにする必要はなかった。するなら、もう少し行間のシーンが必要。プレーに尺を割いたのは正解だと思うのでドキメント系で十分良かった。 ・これは本来は良点と言えると思うけど、顔舐めの苦手な私にとっては想定以上に凄かった。 他の方が言われていたけど体格差でのレズは確かに良かった。
  • 神納花さんは
    スゴいね?? 相手の方が 可哀想になるほどです ボクシングなら タオル入ってますね
  • 長々とかったるい
    ラストのやつだけはまあまあ良かったかなと思えたけどそれまではじれったくてもどかしい内容で有坂が可愛いということしかない作品だった。
  • 相手が
    レズ解禁:有坂深雪・初の相手が、神納花ってのは、もうハマッチャいますね! やたらに、顔を舐めるなって思ったら、タイトルがそうでした! 顔面性感帯にさせられています。それ以外のレズHシーンは、お相手が神納花って事もあり、いつもどおり、激しくエロいです。