FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒達に自宅を乗っ取られ夫に助けを求めながら犯●れ続けた妻 JULIA
自宅では優しい妻であり、学校では熱心な教師JULIA。何かと注意されることが多い不良DQNグループ達が、先生の良心を逆手にとり、自宅に上がり込んできて…帰ってきた旦那を気絶させ拘束!目を覚ますと妻が生徒たちに輪●されている!!助けをもとめてくるが、何もすることができない!!※旦那の目線でNTRを体感できる主観映像、さらにバイノーラル録音で臨場感たっぷり!新感覚ネトラレをお楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 21(10件のコメント)
  • いい。
    女優さん、最高。 もっと寝かしたまま好き放題するところも見たかった。 なんとも美人でいい感じ。 人口的な感じはするけど、この女優さんに限ってはなんか許せる。
  • JULIA最高
    JULIA嬢の顔、体に至ってもはやは神が造られた芸術品です。演技力も高くストーリーに没頭できます。この手の作品では始め抵抗するものの途中で堕ちて痴女に変貌するパターンが多いですが、本作品は最後まで精神は拒み逆い続けながら、体は男子生徒のディープキスに自ら舌を絡めて応え、ダメと言いつつ差し出された男根は口とマ◯コにいとも簡単に咥え込む、精神と体の真逆がエロスを引き出す高度な手法で魅せてくれます。作品が始まって早々に帰宅してくる夫の前で痴態を繰り広げる寝取られ要素も悪くはないですが、脅されてJKと絡むシーンは要らないと思います。
  • めっちゃいい!
    JULIAの作品の中では一番好きです。 屈する前後、どちらの絡みも良きです。
  • 朦朧とする演技は良い
    序盤のキツイ女教師の演出を考えるともう少し気丈なシーンが多いと嬉しかったです。 薬による昏●状態で好き放題にされる部分は良いですがここは泥●状態モノとそれほど違いは見られません。 その後の催淫効果による堕ち具合は上々だったと思います。 エンディングではどっち向けの視聴者をターゲットにしたのでしょう。 夫婦のどちらを貶めるかになると思うのですが良し悪しは判断しかねます。
  • いいね
    JULIAのキャラクターは好きだが作品はワンパターンでつまらない。 多数の作品の中でこの作品は新境地、いいね。女生徒の存在が大きい、 見てるだけじゃなく積極的に責めに参加してくれたらよかったのに。
  • 女生徒もキャッキャいいながらみている
    興奮するポイントが沢山です。 気の強い女教師が、反発した生徒たちに自宅を乗っ取られ、男子生徒に衆人環視のなか犯●れます。女生徒もキャッキャいいながらみてます。まずその様子がエロいです。 男子生徒たちに犯●れ続け快楽堕ちする女教師。もうヨガりまくり。これもエロい。 その後、女教師のダンナが帰ってきますが、服を脱がされ拘束されます。ダンナの目の前で犯●れ、激しくヨガる女教師。その様子をみて半勃ちするダンナ。女生徒や女教師にフェラされ、ギン勃ち。女生徒とセックス。乱交状態。 今まで、JULIAさんは演技力がイマイチだと思っていたので、ドラマ作品はみてこなかったのですが、この作品はすごく興奮しました。
  • オトコ前だけど
    JULIAちゃんは、顔がオトコ前だけどカラダは芸術的。そんなカラダが生徒に弄ばれる。サイコーだよ。、
  • 女子高生
    女子高生役の女優の名前わかるかたいません??????????
  • 設定は好き。 
    生徒に犯●れて感じまくる妻。何も出来ない夫。 音も作りがよくできていて、なかなか臨場的かもしれない。 でも自分の女が……という没入感はまったく感じなかった。 まあ見る人次第でしょうか。 いきなり堕ちてるのは気になるが、時間経過を表わす暗転があるので、そこは脳内補完で。 なんでか途中から第三者視点になるのは謎。 あとJULIAが何言ってるのかさっぱりわからんw 薬のせいで呂律が回らないという設定なのか? 淫語好きな俺はそこが気に入らないから三点。
  • 主観としては
    主観としては、悪くないが・・・ JULIAの設定が、強いドS教師見たいな入りだったので 直ぐに、やられて淫乱になってしまうあっさり感はちょっとイマイチ それを除けば、JULIAが、ドMで、生徒たちにやられて感じまくって 逝きまくる様子は悪くない あと女子高生も出ているので、もうちょい活躍して欲しかったかな?