この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男友達に連れ込まれたオフ中のAV女優 跡美しゅり(23) 素のSEX隠し撮り
プライベート中のAV女優を自宅に連れ込み’素’の表情を全て隠し撮り!何も知らずにやって来たのは跡美しゅり(23)。あの童顔×ドSの女王様が「筋肉痛解すよ!」女神様に!お礼マッサに猥褻交ざり「変態!」暴走男の股間ポロリに堪り兼ね「全然解れなーいw」暴発寸前もうやめてと嘆願し逃げ惑う男に容赦無く無限手コキ地獄をお見舞いw普段のAV現場では絶対に見れない完全オフモードの生々しい’リアルSEX’がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • きたきた
    こういうしゅりちゃんの盗撮が見たかったんです、嬉しい。 女優としてのしゅりちゃんと真逆だったら…それはそれでいいですが やっぱり容赦ない。安心しました。
  • 事後 期待通りにガラス張りを使ってくれた
    せっかくの透けてるシャワールームにアプローチがなかったのは 変に気になって不完全燃焼だったので 事後、ガラスを挟んで会話してくれ納得できた。
  • 思ったより小悪魔的だった
    跡美しゅりは悪魔的痴女だと思ってましたが、今作品は小悪魔痴女だったので新鮮でした。
  • 絡み自体は悪くないのですが…
    立ちバックのシーンで首から上が見切れてます。 それが結構な頻度であるのが非常に残念。 あと、絡みも1セックスのみ。 風呂場で何かやるのかと思いましたが、何も無し。 もう少し何かやってくれても良かったんじゃないかと思いました。