FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミニスカートを履いたパンチラ女子校生に媚薬を飲ませると自らニーハイソックスを擦りつけながら淫らにパンツを湿らせ、カニバサミで中出しを求めた!
学校で見かけるニーハイJK。パンチラさせながら絶対領域を見せつけ誘惑!誰も居ない教室、保健室、図書室でチャンスとばかりに媚薬を盛ったら…ウブで内気な女子校生が媚薬の力で本性剥き出しに!正常位で自ら腰を激しく振り狂う!ニーハイ穿いたままズボズボ生ハメ、何度も痙攣しながら中出し懇願!喰い込むムチムチの太もも!喰い込むムレムレのパンティーに勃起が止まらん!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 私の中のオールスター
    この女優陣×ニーハイ×JK×カニバサミ ここまで私の好みドンピシャで来られたら、 少々の粗は気になりません。 文句なしの星5つです。 【あおいれな】 普段の少し陰のある表情から、 淫乱女への豹変がこの子の真骨頂。 今回も存分に楽しませてもらいました。 他人同士のセックスという設定も、 彼女には合っていたように思います。 ニーハイでより強調されたれなちゃんの美脚が カニバサミで男優の体を抱きしめる姿は、 息が漏れるほど美しかったです。 【あべのみく】 この方はどうしても湿り気のある演技が 向かないようなので、気心知れた幼馴染と、 という設定はよかったと思います。 キャリアなりの演技は素晴らしかったですが、 欲を言えば、もう少しエロさを滲み出すセックスが出来ると、 また一つ上のステージに上がれるのではないでしょうか。 【木村つな】 この方も、演技はもうベテランの域。 容姿は幼く、演技はバッチリ。 業界の貴重な逸材だと思います。 背伸びをしてチンポを求めるシーンや、 舌っ足らずな口調で淫語を連発する姿は たまらなく興奮しました。 この2つはよくツボを心得た演技だと思います。 【佳苗るか】 眼力のある、本当にお綺麗な方だと思います。 フェラの前、チンポを愛でて何度もキスをし、 少しずつ口に含むシーンが最高でした。 ただし、肝心のフェラはもっと長くして欲しかった。 チンポを入れる際を筆頭に、腰使いが 丁寧で素晴らしかったです。 現実には、こんな媚薬など存在しません。 そのため媚薬モノというのは、ひとえに女優さんの演技力、 特に淫乱な姿を演じる力にかかっていると思います。 その点において、皆しっかりした演技を出来る女優陣だったので、 安心して見ることが出来ました。 決して難度の低くない、カニバサミも皆さん上手でした。 また、四人も揃えて皆黒髪でスレンダーなのも 私好みでたまりませんでした。 ニーハイに肉が乗るなど言語道断、という 制作サイドの強い意志を感じました。 ただし、SEXまでは冗長だった印象。 特に媚薬を入れるまでは、 各シーンそれぞれ半分にしてもよかったのでは。 あと、他の方がおっしゃる通り、 足の裏を口に含む行為が 入っていましたが、あれは本当に余計。 どうしても奇をてらったワンカットがほしいのなら、 せめて「絶対領域を舐める」の方がまだ。
  • 元祖JKニーソのカニばさみシリーズ。1人目でパンズラ挿入あり!
    1人目が最高にいい!黒髪ロングの色白肌。 スレンダーで制服もニーソとよく似合ってて最高の恰好。下着も白系のフルバックパンツ。 途中脱がしてしまうが、剛毛マン毛が絶妙にエロさを演出。 パンズラ挿入が続かなかったのは残念だが、これでも抜ける。 あとの3人も媚薬設定はいいが、パンツを全員脱がせしまい、あまり楽しめなかった。 ロリ系が多いのも少しつまらない。
  • 素晴らしい!!
    どの女優さんも大好きで、飛ばすシーンが無かったです。特にみくちゃんが可愛いすぎる!ニーハイ好きにはたまりません!
  • あまり設定はパッとしないが
    衣装や女優は良い感じでした。ついつい勢いで見れてしまう作品な感じ。
  • ニーソを口に含むなどの行為は気持ちが悪い・・
    しかし、出演者に救われている感が強い作品。 制服の似合う女優は良いよ。
  • 良い悪いいろいろ混ざった結果
    あおいれな 阿部乃みく 木村つな 佳苗るかの順に登場 シチュエーションに違いはあれどタイトル通りの内容 しかし媚薬でハァハァなってる娘がニーハイを堪能させてくれるって言うのは不自然 すぐにでも入れてほしいぐらいに発情してるのに足で男の乳首を攻める余裕なんてあるんだろうか? ガッツリ中出しだしほぼ着衣のままだしいい所もある