FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さくらゆらと生ハメできる超贅沢NSソープランド
「ご指名ありがとうございます。ゆらです。」美少女アイドルがベットもマットもALL生挿入の極上サービスで癒してくれるVIP限定のNSソープへようこそ♪生ハメを解禁した‘ゆらぽ’の美マン名器の感触をバーチャル体験で心ゆくまでご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(5件のコメント)
  • 主観物としてみたら傑作だと思います。
    この手の作品で女優の名前からしてあり得ないであろうNSについて云々するのもどうかと思い、しかも、同じようなレビューが連投されるのを見てつい判官びいきしてしまいたくなりました。 でも実際のところNSにこだわらなければ、ソープ物としてよくできた作品だと思います。 さくらゆらのキャラとして、甘えん坊でフレンドリーな所が高級ソープというシチュエーションでは違和感になる懸念がありましたが、実際観てみると懸念は払しょくされ、十分バーチャル感を味わうことができました。 さすがです。
  • さくらゆらちゃんやはり最高
    特にこの作品は無駄がない。アングルもいいモザイクもいい欲しいとこが見れている ポイントも満載 いろんな作品の中これを探すのはなかなかの目利きだった いろんな作があるなか地雷作に当たらず良かった さすがサンプルとレビュとかを参考にして無難を選んだ 他にも面白い作品もあったけど、選びきれなかったなあー 引退か。さすが前のほうが抜かりがない 甘くないのである。ぬるいのは低評価だがこれは高評価
  • 残念です
    NSかどうかはわかりませんが、女子アナみたく可愛いです。引退したようで残念です
  • 主観ソープとしては無難
    【ざっくりと内容】 ・即尺からのセックス:[自分の腹に射精]お掃除有 ・泡プレイ 手コキ:[胸射]お掃除無 ・マットプレイ セックス:[陰毛に射精]]お掃除有 ・潜望鏡 フェラ:[顔射]お掃除有 ・マッサージ セックス:[胸射]お掃除有 寸評:ソープの標準的な構成。射精時にカメラからペニスが外れるため生ハメは疑問が残る。全体に汁ショボめ。 【主観としての評価】 ・男優の声や息の処理:[△]基本無言。「中で出していい?」「いきそう」など射精時に喋る。息は微かに聞こえる。 ・主観視点時の整合性:[○]ありえない視点が散見。 ・別アングルの多寡等:[◎]ほぼ無し。フェラの時に女優を下から見上げるカットを挿入。 ・その他カメラワーク:[◎]手ぶれは少なく丁寧に撮れている。接写も少なめ。 寸評:カメラワークは上々。声が玉にキズ。 【女優の評価】 ・演 技:[◎]ふと見せる柔和な笑みを作るのが上手い。自然体のソーププレイ。キス少なめ。 ・視 線:[◎]キスでも目を閉じず。 ・淫 語:[○]感じ出すと喘ぎ一辺倒になりがち。バリエーションも少ない。 ・容 姿:[○]童顔で陰毛はやや濃いめのギャップ。スタイルは標準。 ・その他:[○]顔も声もあどけなさが残る癒し系。生々しさに欠けるか。 寸評:風俗嬢としては物足りなさを感じる。主観を撮るなら恋愛系向き。 (☆◎○△× 5段階評価)
  • 期待よりは
    体をなめてる顔は好きですが、全体としてはまあまあというか特徴はありませんね 女優さんがすきならチェック