この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも巨チンの僕が巨乳女性客だらけの銭湯の番台だったら… 波多野結衣 浜崎真緒 川菜美鈴 青葉優香
ここは都内某所にある、何の変哲も無い銭湯。イヤイヤながらも親父の跡を継ぎ、この銭湯の番台になった僕。最近ようやく仕事にも慣れてきたんだけど一つだけ僕には悩みがあった…それは…銭湯の番台。そこは…無条件で女性の裸が見られるパラダイス。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レベルの高い4人
    川菜美鈴さんを主観で見れる2D作品が少ないので惹かれました。
  • 企画で輝く女優がいる。
    エロい顔とエロいおっぱいを兼ね備えていても、単体ものではいまいちぱっとしない青葉優香さん、この作品で観たいエロが見れました。騎乗位の眺めが最高です。責めの演技も良かった。川菜美鈴さんも痩せたカラダがエロく映えて、攻められる時の顔も興奮して風呂場セックス好きには嬉しい内容でした。