この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の色白巨乳母に3日間ずっと生ハメしまくって何度も中出しした(実話)
巨乳の彼女と付き合いはじめて数カ月、初めて会った彼女のお母さんが想像以上の巨乳だった。招かれた自宅で彼女の目を盗んで誘惑してきた色気溢れる彼女のお母さん。最初は信じられなかった。罪悪感よりも性欲が勝ってしまうのは男の性。彼女が研修で家を空けている間、時間を惜しむように彼女のお母さんを抱きまくった。そして朝から晩まで中出ししまくった。年上女性とのセックスに溺れた夢のような3日間だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最高でした!!!
    いいね~エロいですね~、凛音とうか!!!甘~いお色気フェロモンが 伝わってきますヨ。シャワーシーンが特にいい。髪を上げ、ほつれ 髪がこぼれるうなじが超エロい!!!泡々パイズリも最高!!!セックスで 感じてグググ~っと仰け反ってヨガっている正常位は、もう画面中 オッパイだらけ!!!発情した娘の彼氏と、家中の何処でも何時でもハ メまくりの3日間。いやあ、エロい。可愛くてエロくて優しくてイチ ャラブ感イッパイで・・・もう羨ましすぎである。授乳プレイやオッ パイ押し付けやパフパフもありました。あのほっわんほっわんオッパ イで圧死したーい!!! 凛音とうか、最高でした!!!
  • 羨まし過ぎる
    表情やスタイルが抜群にエロい素敵な女優さんです。タイトル通りハメまくりで羨ましい限りです。
  • 画像とサンプル…
    画像とサンプル見てたら… ビミョーな感じやったですけど… ついつい買っちゃいましたら、なかなかイイですやん!!
  • 巨乳熟女のエロさ
    出演は凛音とうかさん。 彼女宅に行くと、色白巨乳の妖しい色気彼女母。 トイレから出ると、誘惑されフェラ抜き。 彼女が研修ていなくなるやいなや、彼女宅に引き返し彼女母とセッ○ス。 長身巨乳のボディを突きまくる。 後はところかまわず、勃起したらハメ 熟女のツボをえたフェラやパイズリで、カッチカチにしてはハメの連続。 ああ一度はこんなセッ○スしてみたい
  • エロい!
    賛否分かれると思いますが、この感じの作品好きです。 生々しくエロく感じます
  • 絶品ボディー
    この作品では,名前を公表していないけど,もちろん,あの絶品ボディーのAV女優です。 彼女の母親に扮していますが, このエロボディーと溢れ出るフェロモンを目の当たりにしたら,我慢できるはずがありません。 しかも,笑顔で接してきて,エッチに積極的,自然な誘惑ぶりに早くもチ○ポはフル勃起。 手慣れたフェラ&禁断の生ハメSEX。 これが3日間。 彼女がいるのに,まるで,彼女の母親のほうが彼女のようです。 しかし,素晴らしい肉体美です!! 特段意味はないのか・・・,ハメ撮り形式で記録した内容になっています。
  • 凛音とうかさんですね!
    乳房の形、乳首と乳輪の色と形、体型の素晴らしさでアッ!とうかさんだ~!!って分かりましたよ。3日3晩とうかさんとベッタリでやり捲った男優が羨ましいです。ちくしょ~~~!!
  • スマホ画像は無駄
    本作、女優名は出ていないが、誰がどう見ても凛音とうか嬢。 途中、頻繁にスマホで自撮りしてるような縦長の画像に切り替わるが、せっかくテレビで観てるのにわざわざ黒い部分が2/3を占める画像にするのが無駄だなと感じた。とうか嬢のボディーは良いんですけどね。
  • エロい熟女
    色気あるエロい女優さんですね。プレイが濃厚でそそられます。 ただ、撮影が雑で見辛いです。スマホ画面もいらないですね。
  • 出演女優
    出演女優は凛音とうかさんです。 美乳、美尻で好きな女優さんです。