この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 推川ゆうり
夫と介護が必要な義父の三人で暮らすゆうり。義父の世話に時間を取られ、経済的にも困窮していたゆうりは、実はエロチャットで収入を得ていた。だが、嫁の行動を怪しんだ夫は義父に調査を依頼。そして義父は仮面を被り「天狗男」となって、嫁の不貞を暴くだけでなく、介護にかこつけて下の世話までさせてしまうのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おっしーが老人相手に
    元恵比寿マスカッツ・おっしーこと推川ゆうりちゃんが老人相手に咀嚼から濃厚な絡みまで魅せてくれます。老人の鼻舐めを嫌がるシーンもあります。
  • 義父(とは知らず)とエロチャットするシーンが秀逸
    PCでエロチャット(アダルト系ライブチャット)する嫁。収入を得るのが目的なのだが、そこには他のさまざまな理由もあるのであろう。義父の介護に縛られてなかなか自由になれない鬱屈、外部とつながりたい、性的欲求不満のハケ口にしたい、こんな自分を評価してもらって承認欲求を満たしたい、など。 Chap3(嫁の秘密)でチャットしているとき時の嫁が、解放感で生き生きとしている。天狗マンと称する義父(天狗面を被っているので義父とは判らない)とのチャットシーンが秀逸。「天狗マンさ~ん、5,000ポイントくらいほしいな~、じゃ脱ぎますよ~」(嫁)、「もっと見せてよ、M字になって!」(義父)などのやりとり。推川ゆうりがPC画面に向かって巨尻(褌が似合うと思う!)を突き出すところがエロい。 咀嚼や清拭の介護、義父からのセックス強要など禁断介護シリーズの定番シーンが展開される中で、エロチャットを取り入れたのが新味の作品だ。 推川ゆうりは日テレの鈴江奈々アナに似た美人であり、美白のダイナマイトボディの持ち主だが、やや作品に恵まれない印象があるのが惜しい。
  • 介護は名ばかり
    今回は完全に介護なんかは全く関係ないね、それと天狗マンなって意味のわからんものまで出て来てよけいに介護とは関係なくなった、ゆうりちゃんはなかなかいい女優さんでこんな爺さんじゃなくて他の男優の絡みが見たくなるくらいよかった、最後のカラミ爺さんもがんばってよかった、個人的に好きなマ○毛もう少し濃くてもよかった。
  • 文字通り「下」の世話
    介護の必要性皆無なエロ老人が、嫁に文字通り「下」の世話させるシリーズ^^;  ずっとマンネリ気味だったが、今回はエロチャットという新要素が登場。デカ乳 を揉んだりマ●コを開いて見せたりのシーンは結構エロかったです^^ そこへ 現れる天狗仮面の義父ジジイ。アイデアは秀逸だが、どうせなら音声も変えて欲 しかったね。だって毎日介護しているわけだし、口調とかも含めてバレバレだも ん^^;  その他は老人特有のネチっこい愛撫やお約束の咀嚼プレイなど。当然ながらジジ イ相手だから、セックスは緩め。義父爺と嫁の平凡なシチュエーションながら、 それが好きな人にはオススメ。推川ゆうりさんのムチっとした体と爆乳は素晴ら しい。