この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JFK 熱いぜ!性春ど真ん中!ムスメのムスコ♂もギンギラギン☆
イチモツ生やして男のSEXを楽しもうと思ったがそうはイカのタコ踊り…エッチしたい盛りのJ○たちが好奇心とスケベ心でふたなり化!包茎、早漏、SEX下手、童貞男子のように性春のほろ苦い悩みの連続!何事も経験よ!スーパースペクタクル性春ドタバタ学園ハチャメチャ痛快ラヴコメ熱血ふたなりレズロマン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ありそうでなかった発想
    純粋なムスメのムスコ♂というワード。 自分もそういう発想でネットの小説を投稿してみたりとかはあったが、ふたなり系ではまだ見たことはなかった。 自分の発想とは違うが、今回、4人の人物がいて、最初にふたなり化する亜矢みつきさんと山井すずさんの種類の違うふたなりチンポの差別化は見ていて面白いと思った。 包茎チンポが生えたことを恥ずかしがる山井さんとズル剥けチンポが生えたことを見せびらかす亜矢さん。 山井さんが、包茎治しているシーンは不思議なエロさを感じました。 最終的には4人ペニスを生やすのだが、 山井さんと早川さんのふたなりが似合っていると思いました。 ふたなり待望の立ちションを挟み込んでくれたのはかなりgoodポイント。 女体化でない女性全員ふたなり化作品なので、 続編を期待してます。(続編にも立ちションが欲しい)
  • 女(&男)の子の妄想を形に!
    男&女の子が一度は妄想したであろう事をストーリーにしたAV ディルドだからモザイクは邪魔でしかない。しかもご丁寧にち○毛馬でつくって… ただ、せっかくなんだからおもちゃとかも使ってほしかった…
  • せっかくはえたらつかいましょう
    せっかく立派なチンpがはえたら、まずこすってみましょう。射精して快感です。次は女子を探して口でしゃぶってもらいましょう。それからマンpに挿入しましょう。口マンコも下のマンpも射精すると快感です。挿入された女子のマンpが絞め返してきたら、もっとズッコンバッコン腰を動かして女子が白目を向くほど気持ちよくさせてしまいましょう。チンぽもマンコも付いてる便利な体ですから、チンpをこすって、バイブを挿入して、ついでのAにもバイブを入れて、最高のオナニーになるはずです。そんなおバカな妄想でチンpを膨らませて楽しめたビデオでした。
  • 「JK+青春+明るく楽しい」が僕好み!後半は全裸なのも僕好み!
      【感想1】 なんで「ふたなりチンポ」にモザイクかけてんの? 今回の一番のエロい抜きどころなのにそれにモザイクかけたら台無しでしょ。 前貼りでマンコのモザイクなしで、ふたなりのディルドもモザイクなしじゃなきゃエロくないじゃん。 しかもモザイクが荒すぎて長々とモザイクを見続けてると車酔いしたような気持ち悪さがしてくる。 【感想2】 全裸のコーナーが後半に長々とあったのがエロくて良かった。 でも生徒3人の首の赤いリボンがデカくて邪魔。裸が隠れてエロくない。 なので全裸の時だけリボンなしの方がエロかった。 あと早川さんは髪で少し裸が隠れてて邪魔。 なので肩より長い長髪の女優さんは全裸の時だけ髪を結んだ方がエロい。 それと全裸を直立不動ポーズの全身ショットでしっかり長々と観察するシーンも沢山あるとエロかった。 裸の時って絡んでるシーンが多くてそれはそれで絡んでてエロいんだけど、 でも絡んでる時って寝転がったり体を曲げてたりするし、 カメラも寄っててしっかり全身観察できないのでしっかり観察もするとエロい。 【感想3】 僕は女子校生ものが好きで、 今回のリクエスト祭りで沢山女子校生ものを応募してたので、 それもあって今回のリクエスト祭りでこの作品も含め3作品も女子校生ものになったのだったらうれしい。 ちなみに女子校生ものがなぜ好きかというと、 制服姿が可愛いし、一番華やかな若々しさがあって可愛くて好きだから。 【感想4】 今回「性春」という名で「青春」をテーマにしてたのもうれしかった。 なぜなら僕は青春系な女子校生企画もいくつか応募してたから。 それと学校が舞台なのも一番青春さが出せて好きだった。あと明るく楽しい作品なのも好き。 でも紺色のセーラー服だと暗い印象がするので白色のセーラー服の方が明るい可愛さがあって良かった。 【感想5】 ・山井さんと早川さんが顔も体型も美人で可愛かった ・亜矢さんと涼川さんは美人すぎない素朴な顔や体型がエロ可愛かった ・涼川さんは一番エロいオッパイしてたし髪型やロリカワなとこが可愛かった ・山井さんは僕が応募した企画の「もしもボクがJKだったら」の表紙の女の子に顔や髪型が似ててうれしかったし可愛かった ・シマウマ以下よの弓矢や集中線が面白い(ああいう演出や演技がいくつかあってこだわりが感じられた) ・ラストのオチが喧嘩してて後味悪い  
  • 全員ならなくても
    女教師の早川瑞希だけでも、ふたなりにならなくても良かったのでは・・・ 冒頭のように、山井すずにHを教えるみたいな、早川瑞希リードで主導のHで良かったかも 途中から、全員がふたなりになってしまい・・・ごちゃごちゃです。
  • 内容はまあまあ
    ふたなりになるまではいいが最初は寝起きのシーンから始まって起きたらふたなりになってて下着姿やら可愛いパジャマやランジェリー姿で部屋やベッドでのオナニーシーンも欲しかった。あとは体操服やスク水も欲しい
  • ふたなり
    最後のシーンで立ちションは良かったですけど出来ればペニスがなくなって普通の女の子に戻るシーンが見たかったです