この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え!こんな所に戸田真琴!?都内各所に自撮りで出没 バレたら自分でSEX交渉!3人とSEXするまで帰れませんっ!! 戸田真琴
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • まこりんの可愛さ大爆発
    まず、自撮りまこりんが可愛い・・・。かなり主観的ですが、ここ最近は顕著に「戸田真琴」の可愛い部分と優しく真面目な部分とエロい部分が混じり合った作品が多いなぁと感じていましたが、それが凝縮された濃縮還元100%の作品のように思えました。特にメイドコスでの絡みは特に可愛いです!やはり、こうしたまこりんの作品が今後も見たいです。欲を言うなら、制服コスのまこりんの絡みも見たかったです。あとは演出なのか手○ンやク○ニ、フ○ラのシーン、まこりんのおっぱいの露出が少なかったような・・・。それでもまこりんは、可愛すぎる!!
  • かわいすぎる真琴ちゃん
    やはり野外奉仕が良いと思う。素で街中に出る真琴ちゃん勿論、女の子も通りかかるし、素人という設定と思いたい。男優も現るが、個人的には素人のほうが真琴ちゃんリードで良い。 4年間というが、全く顔が変わってない。勿論身体も最高のスタイル、あどけなさとか初々しいとか色気も全て揃った。今作は、女の子のオススメで買ってみたけど案外良かった。 まあ女の子が憧れる気持ちも理解できる。 コスも今回もいろいろあり楽しめた。 エロいというよりかわいい癒しの作品でもある。 女の子でもストリップを見るらしいし芸術でもあるかな女の子の裸とかね まあエロいことはするからいやらしい目で見たらそうなりますね(笑) 即買いしましたセール買いではなくまともですね。
  • メイド服のまこりんがお勧め
    まこりんの可愛さがよくわかる作品だと思います。 あと衣装が可愛い。 パケの衣装もいいけどメイド服が素晴らしく可愛い。 内容も素人2人目までは微笑ましい展開でいいと思うが 3人目が夜遅いからという理由で某有名男優なのががっかり。 ここだけ作品にあってないというか 男優と普通にいつも通りのSEXしてるだけで正直つまらなかったし、必要なかった。 時間切れなら初めから3人とSEXできなかったら 罰ゲームとかにしたほうが楽しめたと思った。 特典の夏目響ちゃんのデビュー前のテスト映像が見れたのはお得に感じた。
  • パケ写の眼鏡着用激ブス(眼鏡取ったら激カワですが)に焦ったが・・
    眼鏡を取った戸田まこりんは超絶的に可愛かった! 軟弱な若手男優の激弱ピスで全く感じなかったまこりんもさすがの性格の良さで逝ったフリ。 しかし視聴側からすると全然興奮出来ず・・。 苦手なメイドコスながら、気色悪い若手男優相手に果敢にベロチュウをかますまこりんの性格の良さに驚きを禁じ得ず・・。 しかし視聴側からすると軟弱ピストンでまこりんが演技逝きはあまりに可哀そうでエロさも半減。前戯時のベロチュウシーンはそれでも興奮。 ようやく黒田とのSEXシーン(なぜかナースコス、しかし可愛い)。 脚を組んだり、逆に組ませたりのシーンでパンティーが見えそうで見えない導入シーンからエロい! ナース(スカート)のまこりん、激カワ。 蒸れ蒸れパンスト・・臭いかぎてぇー! ナース服着衣でのまこりんのベロチュウは反則級に可愛い! 完璧美オッパイを黒田悠斗のような男に吸われて感じるまこりん。 素人(設定)とエッチしたまこりんに嫉妬設定の黒田。 エッチしたマンコを見たいという黒田。 パンティーからはみ出るマン毛がエロい! パンティー半脱ぎさせてナーススカートコス着衣で正常位でぶち込まれるまこりん。 黒田の巨根にも余裕のビッチ進化したまこりん。マン毛がとかくエロい! 両腕持ち立ちバックでパンティーを左脚に引っ掛けてスカート着衣で突かれヨダレ垂らし気味にアヘるまこりんは芸術的なエロさ! 期待は一点、背面騎乗位の突き上げ激ピス! 来ました!!シーン終盤、背面騎乗に持ち込んだ黒田が戸田まこりんのオマンコを下から激しく突き上げて逝かせるシーン・・と思いきや、体位を変えて、何やっとんねん状態。 ベロチュウ正常位から奥を突かれ、さすがに気持ちよさそうなまこりん。 正常位から顔射を受けるために舌を出す超性格の良いまこりん。しかし黒田なのでザーメン量少なめ。 やはり戸田まこりんと相性抜群の今井勇太を起用して逝かせまくり超大量顔射で咆哮させてあげて欲しかった。
  • カワイイんだけれども、、、
    彼女は可愛くてとても好きな女優なんだけど、、 ナンパ物の9割はやらせだとは分かってるんだけれども、それでも知ろうと風の人と絡んでいるのを見て楽しみたい 3人目は普通に男優だし、諦めるなといいたい。 あと、最初に声かけられたデマンドの社員と絡むとか、途中の援交と勘違いして声をかけてきたおっさんと、絡めよ!と思った。 どうせ仕込みなんだから、より興奮出来る設定で楽しませて欲しいものです
  • 後ろのテスト映像(夏目響)のためか
    まこりんの作品としては駄作か。特に2番目の絡みは時間も短くやっつけのような感じ。まこりんは可愛いけれど、それだけです。
  • かわいい!
    まこりんがまた一段とかわいくなって、堪らんですね! パッケージに四人目、五人目云々とあったので、てっきり素人さんとの3Pあるかと思いきやソレはなかったのでちょっと残念。 よく確認しとけばよかった…。でもまこりんが可愛かったんでもうそれで十分満足です。