この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 豊田編 愛知の奥地で暮らす豊満スケベなパイパン四十路熟女! 伊藤ゆり
今回の「田舎に泊まろう」にご登場頂くのは、ぽてっとした肉体に明るい笑顔が魅力的な伊藤ゆりさん。愛知は豊田の山地に住む土着熟女さんだ! 東京から出向した若手男優二人をお出迎えし、ご当地料理をふるまう。そして早速のセックスでは何と男二人を同時に相手にして二本竿フェラチオ、代わる代わるずっぷりハメてイキまくる。夜は夜●いセックスを行ってはまぐわい三昧! 釣り上げたばかりの川魚のようにエネルギッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おばちゃんマニア向け
    パッと見で、性の対象に全くならないTheおばちゃん。最初、このおばちゃんで抜こうと思えなかったが、3Pセックスが始まると、いゃ~、実にエっロぃ!あえぎ声が酒か煙草か加齢かで、おばちゃんにありがちな重低音。顔や体が良いとは言えないが、おばちゃんのいやらしさがリアルで、その意外性で抜いてしまった。こういう雰囲気のおばちゃんだったら、勢いでやれる。おばちゃんマニア向け作品。