この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P○A会長をやっちまえ!2 〜熟女×エロガキ〜 折原ゆかり
学校で悪さばかりする主人公。あまりの悪行に女PTA会長が主人公の自宅まで乗り込んでくる。だがこの女PTA会長は生徒の間で密かに人気があった。その理由は、豊満過ぎるグラマラスな体。推定95センチは越えようかという爆乳の持ち主で、フェロモンムンムンの熟女!前から目をつけていたエロガキはこのデカイ乳にむしゃぶりつきたいと策を練るが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ゆかり
    ゆかりはなかなかの役者です、机の上で仰向けにされていじくりまわされるところが一番感じました。後半はボディースーツにドスケベな顔して訪問してくるところがうまい演技だと思いました。興奮しました。
  • いい熟女
    前から注目していた女優だが年を重ねていい色気が出るようになってきた
  • ゆかりさん
    子供が熟女を独り占めってゆう 内容が良いんですよね ただ画質がちょっと残念