この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「わたしにおかしくなるほど気持ちいいエッチを教えて下さい…」未開発の美少女に調教セックスを。幸坂エミ
エッチの素晴らしさを彼女にもっと知ってもらいたく調教しました。笑顔がとても可愛い美乳娘エミちゃんとエッチしちゃってるようなハメ撮り感覚のアングルを随所に収録。あんなに恥ずかしがっていた彼女がビラビラをヒクつかせながらディルドを使い自ら腰を振るまでに成長しました。感じやすいカラダになっていく淫らな成長過程を是非お楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大人しい感じの
    見た目もそんなに派手ではなく大人しい感じの素朴な美少女といった感じの幸坂エミさん。慣れていない感じの残るキスやプリッとしたお尻を見せながら膣に指を入れられた時の声がたまらなくエロかったです。
  • 大人しそうなのに絶叫して感じるJK
    前半は制服でフ◯ラ、絡み。後半はキャミでオ◯ニー、全裸で絡みです。 女優のエミちゃんですが、正直言って他にもっと可愛い女優ならいくらでもいるというレベルです。しかし、色白で肌がツルツルなのに加え、綺麗なロングヘアーのお陰で3割り増しくらいで可愛く見えます。スタイルも良いですし、絶叫に近い喘ぎ声も好印象なので、総合的に見たらかなりレベルの高い女優だと思います。 ただ、作品を通して目を瞑っていたり、うつむいてしまっているシーンが多いので、次作ではしっかり目を開けてカメラ目線をキメて欲しいです。 作品の構成に関しても、フ◯ラ有り、絡み有り、オ◯ニー有りでとてもバランスが取れた構成なので満足していますが、最初のフ◯ラで口内に出した後、女優がいつの間にかゴックンしていて、ゴックンする瞬間がいまいち分からないので、どうせ飲むならゴックンの瞬間を強調して欲しかった。 また、作品名に調教という言葉がありますが、エッチを知らない娘にエッチを教えると言った意味合いでの表記ですのでイ◯マチオなどの特殊プレイは一切含まれませんので注意してください。
  • 清楚系
    いわゆる清楚系女子、大人しそうな見た目とはうらはらにプレイでは激しい。