FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 有坂深雪
ついに念願の人生初彼女が出来たけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は小さい頃から何をするのも一緒だった幼馴染の深雪に相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないから深雪とSEXの練習をする事に!フェラもクンニも中出しまでも教えてくれる深雪とSEXしててやっと気付いた…。おれ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 演技が上手い
    期待以上の作品でした。深雪ちゃんの演技がなかなかいいですね。 ストーリーに沿った素朴な感じの展開に、エロさと美しさをうまく混ぜ合わせて、抜ける作品に仕上がってます。撮影も丁寧ですね。 よかったです。
  • 幼なじみの関係がよく描けてる
    膨大な台詞ですが、ドラマシーンがしっかりしてて感情移入しやすいです。 幼なじみゆえの複雑な感情を深雪ちゃんが男言葉で熱演。男優も爽やかで、抑えた童貞演技がいいですね。絡みのアングルも見やすく、音楽も効果的。 ラストはお互い恋人と別れての相思相愛セックス。もじゃマンから溢れる精子が今後セックス廃人と化するであろう二人の未来を予感させるハッピーエンドです。
  • 大好きだよ!!!!!
    手足の長いスレンダーでスベスベ肌の有坂深雪ちゃんが可愛くて◎エロくて◎演技力も◎切ない女心もよく表現できていたよ、剛毛で淫欲丸出しながら(w)このギャップがたまらんね。だから大好きだよ、有坂深雪ちゃん!!!!!
  • 可愛いですね
    スレンダー体系が大好きな私にはもろ好みでした。顔もプレイも素晴らしい。
  • 幼馴染とヤッてヤッてヤリまくる
    展開が少年漫画のラブコメみたいなノリなんだけどヤル事はしっかりヤッてる的な、企画の段階でとてもツボをついている作品です。 演者の方々も素晴らしく物語も飽きさせずにみせてくれます。 エロ度も非常に高く実用的です。 リリースされているこのシリーズの3作品とも傑作で、女優さんも各々の魅力を発揮しています。今回の有坂さんは棒演技でしたが、逆に素人感があってエロモードに入った時のギャップが、これはこれでいい味を出していました。
  • 僕には幼馴染みなんて居ません!
    幼馴染みの有坂深雪さんに、お願いして激しいSEXで童貞卒業です。もの凄く興奮しました。それと同時に、幼馴染みの居る皆が、うらやましいです。 僕は父の仕事の関係で、小学生まで香港でした。しかも、親父の主義で、現地の小学校に入学したんです。だから、幼馴染みがいません。みんなが、凄くうらやましいです。日本人学校に行かせてくれたら、と不満を覚えます。 深雪さんは顔も身体も素敵です。ベロキスもフェラもしてくれるんです。愛撫の仕方、肉棒の入れ方、体位など優しく教えてくれます。深雪さん、何でも知ってんだもん。そしてね、二人の仲は愛情に発展しちゃうんです。深雪さんは最高の幼馴染みです。 何度も言うよ!幼馴染み最高!幼馴染みが欲しい!みんながうらやましい!
  • 本シリーズの傑作の1つです
    個人的ですが、この人気シリーズは、大好きで、かなりの本数を購入しました。基本的にストーリー構成は一緒なので、女優さんの演技力が、作品の良し悪し評価の決め手となると思います。本作は、有坂深雪さん♪女子高生役が似合う美少女で、(美乳な)スレンダーな身体で、演技力も高いという事から、安心して購入しました。そして、彼女の魅力を堪能して満足、私のお気に入り作品の1つとなりました。ぜひ、お薦めします♪
  • エロさよりも幼馴染の可愛いい感じが堪らなく良い。
    テンション低めで淡々と喋るんだけど、彼を見る目が潤んでて可愛いんです。それが 変に演技を入れるよりもリアルに感じて、自分の初エッチを思い出してドキドキしました。 ぶっきらぼうな口調でも、相手を優しく見つめている事で秘めた想いを感じさせるラブラブセックスが尊いです。 シーンを飛ばさず、じっくりと楽しみたい作品です。 個人的にシリーズで一番好きな作品ですね。
  • ストーリー最高
    ストーリー最高。ヤリマンキャラのヒロインを可愛らしく演出して、エロいセックスと中出しがすごく映える。これ、彼女役をもっと美人にしたらどんな展開になるんだろう?
  • ドラマ仕立てが素晴らしい
    演技がちゃんとしててAVの枠を超えた印象でした。 女優さんのキャラもそこに合ってたし、男優も俳優としてよくできてたと思います。 なかなかこういうストーリーに感情移入できるような作品はAVにないので、初めてレビューしてしまいました。 セックスも初々しさとちょうどよい感じの10代の行為を思わせる感じで、懐かしかったというか、とにかく素晴らしかったです。