FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 同じ大学に通う男女がミラー号内でマッチング!? カメラの前でイチャラブ本気中出し
まだ出会った事のない、同じ大学に通う男女に恋愛の機会をミラー号スタッフが提供。ミラー号内で2人きりにして、男女がセックスに至るまでのリアルな経過を観察!ぎこちない様子の2人も、用意したちょっとエッチなゲームで仲良しに。お互いに本気で求めあう生セックスに発展。リアルなラブラブ中出しドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 第2弾の期待大
    小生は、「マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!」シリーズが何よりも好きで、第4弾まで全て購入しているのだが、この作品は同シリーズの1作目を見た時と同様の興奮を覚えた。 最近の大学生を扱ったミラー号作品は、パネルを使って『行為ができたら10万円』というような行為に至るまでの過程が強引で情緒に欠ける作品が多くあったが、この作品は行為に至るまでのプロセスが非常に自然に見え、小生も作品に没入することができた。 出演されている女優さんも大学生らしい可愛らしさと危うさを兼ね備えており、女子大生の再現度が高かったように思われる。 ただ1つ残念だったのが、相手の男子大学生役の男優さんの演技力の低さである。 行為が終わった後の動き方や話し方が棒読みで少し冷めてしまった。 今後の課題としてほしい。 作品としては文句なしの満点をつけても申し分ないだろう。 「マジックミラー号 大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!」シリーズが今後発売される可能性が低いことを考えるとこの新規シリーズは今後のミラー号のキラーコンテンツになることを予感させる。 小生の、この予感は光星学院時代の坂本勇人を甲子園で見た以来のものであることを最後に付け加えたい。
  • 好みの女優さん
    笠木いちかさん目当てで購入しましたが、市川花音さんもよかったです。
  • コスパ良かった
    割安になってたので見ましたが、 たまたま同じ大学だった…?という設定、 無理がなくて良いと思います。 女優さんのレベルも良くてお買い得作品でした。
  • 若い男女
    若い男女のカップル成立までを観れるような気がします。セックスパートナーの一切出来なかった筆者にはほろ苦い気分にはなりますが。
  • みんなかわいかったけど
    それぞれの子に良さがあっていい作品でした。 うたさんの女優名知りたいです 物知りの方お願いします。
  • まどかちゃん好き
    まどかちゃんが1番いいかな。ムッチムチで最高。黒髪全裸に白靴下と新たなフェチを開拓されました
  • 市川花音
    うたさんは市川花音さんです。 ハスキーボイスですがロリっぽい見た目からそういう作品が多いですね。 素人っぽい演技が自然な感じで個人的に好きな女優さんの一人です。
  • 1人目の女優が好き
    女優の質はよかったが、男優の演技力の低さに萎えた。そこを改善すればいいと思う。1人目の女優が誰だか気になる。わかる人がいたら教えて欲しい。