この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな野外で?!顔射後も止めない突然の笑顔しゃぶりで連続2回おねだり女子○生3
「ビル屋上」「温泉旅館」「マンション廊下」etc.野外で近づいてきた女子○生がいきなりチ○ポをパクリッ!困惑する男をよそに少女は美味しそうにフェラ奉仕!気持ちよすぎてドピュッと顔射!これで終わりと思いきや…まさかの続行!!精子でドロドロになったままの笑顔でしゃぶられ休む間もなく2度出し!!フェラチオ大好きな制服娘6人収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 出演者
    小谷みのり/杏璃さや/枢木あおい/星空もあ/桜木優希音  あと1人いるはずですが分かりませんでした
  • 最高!!!!
    お気に入りシリーズの第3弾。 突然現れた女の子が何も言わずいきなりフェラ。 顔射して終わりかと思いきや、そのまま舐め続けて2回目の顔射。 非現実的な設定が面白いです。 6人の女の子が登場し、みんな笑顔で楽しそうにフェラしてくれます。 その中でも、私は2番目に登場した女の子に心奪われました… 舐め方はペロペロする方法を多用します。 個人的にフェラは「パクッ」より「ペロペロ」が好きなので、これだけでもありがたい。 しかしそれ以上に素晴らしかったのが、フェラをしている間、最初から最後までしゃべり続けていたことです! ただ喋るだけでなく、大人しく舐めるところと、言葉を添えて舐めるところの使い分けが見事でした。 「ピクピクいってるよぉ」 「カラダは正直だねぇ」 とか、 「ダメだよぉ」 「まだペロペロしてるんだからぁ」 など、その状況に合わせた絶妙なセリフを言ってくれます。 言葉責めという感じではなく、チンコをオモチャにして無邪気に遊んでいるといった感じです。 このコのシーンを見ている間、ずっとニヤニヤが止まりませんでした(笑) こんなにも男優さんが羨ましいと思ったのは初めてかもしれません。 残念なのが、このシリーズは女優さんの名前が表記されていないので、このコの名前もわからないことです。 このコの名前を見つけだし、ぜひ他の作品も拝見してみたいです。 そしてこのシリーズもどんどん新作を出していただけたらと思います。
  • 2:02:25
    タイトルの時間でイった瞬間美乳に鳥肌が浮かび上がるのがエロすぎる! 必見です!
  • パッケージの可愛い子
    一番目の女の子は「枢木あおい」ちゃんです。 メチャクチャ可愛いです。この娘のフ○ラだけで価値ありです。
  • 面白い企画
    JKが突然知らない大人の前に出現してファラを始める 驚きながらも気持ちいいのでそのまま続けさせる男たち 一度発射してもそのまま二回目の発射までしつこく責める女の子たち 二度発射するのでワンコーナーが30分ほどかかるが、二度目の発射が見たくてずっと見てしまう 最初の女の子が可愛いくて話し方も上手なのではまった
  • 教えてください
    出演している女優さんを教えて下さい!特にパッケージの人が気になります
  • 枢木あおい?
    パッケージは枢木あおいちゃんかと思いますねー 視聴はする気ないので、他はわかりかねますが、、、
  • ハマる
    これはヤバイ かわいい子ばかりです 顔だけでも見る価値あり しかも2回も
  • 良い!
    1人目の枢木あおいちゃんが最高。可愛いし、フェラの音の立て方が絶妙にエロい。挿入シーンはなし。
  • うるさい
    良いんだけど、雰囲気出すためかワザとらしい周囲の雑音がうるさい。 カンカンコンコン。