FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丘咲エミリの濃厚な接吻とSEX
愛液たっぷりの舌を絡めた濃厚な接吻!激し過ぎるピストンに快楽と汗がほとばしり互いを大胆で濃厚な情交へと導く!キレイな女だからこそ魅せれる舌と舌とが絡み付く映像美…魅せる!魅了する!体感する!3拍子揃ったSEXがここにある!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • すげー綺麗
    しかも耳ぺろぺろやキスが素晴らしい グッと来る この子の場合、すぐいってしまう
  • アングルが良い
    騎乗位が多いが、騎乗位での腰の動かし方もかなり上手くなっている。結合部を中心としたアングルも多くグッド。喘ぎも素がでているようでとても良い。 シーン3:男優にバックで下から攻められるシーンで結合部を中心にしたアングルがあるのだが、ザッキーの躰全体が写る絡みのため、まるでザッキーと対戦しているよう。 男優がキスをしながらイクのだが、ザッキーはキスをしながらしばらく扱き続ける。その後丁寧にお掃除を行い、さらに男優と下を絡める様はエロイ。 背面騎乗位での背筋をピンと張り上下に動く様はとてもいやらしい。 シーン6:3P。ソファで男優の上でM字になり激しく律動するが、アングルが最高。
  • めちゃスレンダーなボディー
    小さなお顔で,めちゃスレンダーなボディーの丘咲エミリ。 公表しているサイズ的には,BもHも87センチだけど,こんなに大きくは見えません。 でも,お口も小さく,可愛いね。 こんな女が,男と濃厚に絡み合うのは,華奢なイメージとのギャップがあって興奮させます。 それでも,ハードなピストンがないので,少し不満。 アバラが浮き出るくらいのボディーを思いっきり突きまくる・・・,そんな鬼畜のプレイが見たい。 また,エミリ自身も頑張っているとは思うけど,もぅ少しエロさも欲しいね。
  • 丘咲エミリはあまりエロさが無かった。
    丘咲エミリはあまりエロさが無かった。女の子が可愛いだけに勿体ない。
  • 丘咲エミリの濃厚な接吻とSEX
    久しぶりにこのシリーズ見ましたが 変わらずワンパターンですね。 ガラス越しのキス、手コキ、互いに愛撫等・・・・ 見た理由は最初の若手男優が知らない人だったからですが 非常に温かった 後の部分は自分的には見る価値なし。 女優さんは可愛いけどエロ度がないかなあ 絡みは、無名男優、南、手コキ、沢井&貞松
  • エロさが足りない
    普通の構成のAVに、キスシーンを多めに追加しただけの作品になってしまっていて残念。 キスシーンも、激しく求め合うようなベロチューではなく、フレンチぎみに舌を絡ませる程度で消化不良。 せっかくの高素材だけによりハードさを追求し、エロ度を高める作品をリリースしてもらいたい。