この動画の商品情報

セール中 息子と手をつないで義弟と不倫中出しFUCK
結城みさには過去、夫の弟との恥ずかしすぎる不倫体験があった『バイブを挿れたまま息子の送り迎え』『息子の遊ぶ公園でSEX』『息子の前で潮吹き』『親戚の集まりで夫と電話しながらSEX』『息子と手をつないで中出しSEX』まっ、まーくん、これは…プロレスごっこよ…。人妻にとっての最大の禁忌は、息子に卑猥な行為を知られる事!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 信じちゃいましょう
    ドラマなのかと思ったらドキュメント風だった。 結城みさがAVに出ているのは夫公認であり、かつて夫の弟に変態調教 されていたという、信じるか信じないかはあなた次第な事実が次々と語られ、 その再現ドラマがメインとなっている。息子役はマーくん。義弟役もかなり 若い男優で雰囲気ある。 リモバイ仕込まれて外に連れ出され、息子にスイッチを入れさせて遊ぶという 禁断の行為に始まり、息子が遊ぶ公園でイラマチオに本番、挙句の果てには 息子と3人で風呂に入って目の前でイラマチオに手マンまでやられる。 他にも親族が集まった家の中で夫に電話しながら犯●れたり、 ついには息子の目の前で犯●れたりと、どうせウソと思いながらも やばいアイデア満載で、雰囲気も出ていてかなり背徳的。 リアリティーとかうるさいこと言わないで、全部ホントってことで 楽しんでしまうのが一番お得だと思う。
  • ドキュメント風にしてエロさが増しました
    みささんはお世辞にも巨乳とは言えない「貧乳」ですが、 その代わり普通っぽい風貌ながら「唇」がエロっぽい ですね。 本当か嘘かは判断できませんが、「夫公認のAV出演」で ある事や「プレイベートでの性生活」等をインタビューで 語っている様は、生々しい感じがしてエロさが増してます。 「インタビュー無し」でドラマ仕立てだけで撮っても、 ここまでエロくならなかったでしょう。最後の「息子に 見られながら」の本番は究極のエロなのでは? みささんは派手さは無いものの、エロさが滲み出ていて いい味を醸し出しています。今後も注目したい女優さん ですね。
  • 鬼畜だけど仕方ないw
    息子が息子だけに再現が中々難しいかったですね。鬼畜な義理の弟ですが結城さんであればそりゃあ仕方がないですよね。それだけ普通にしていても色気はたっぷりなんですからw
  • 結城みさの義弟になりたい
    こんな兄嫁がいたら最高! 毎日がエロ色に輝いて見えるだろうねぇ
  • みささんにこんな過去があっただなんてっ!
    義弟と浮気だなんて、夫がAV公認だなんて...義弟の変態プレイに感じまくってたなんて!...リモコンバイブを突っ込まれて子供にリモコン使わせて、目の前でしゃがみ こんでお漏らしちゃうし、風呂場で息子の前で義弟のチ○ポを口で綺麗に..ピストンフェラにイラマ、タマ舐めに口内発射でザーメン、タラ~...おまけにオマ○コを指マン されて潮吹き..息子の前でもドンドン淫らになってますね、親戚の集まりでもローターを押し当て、みささんの反応を楽しむ義弟、旦那との電話中にローター責め&立ちク ンニされ、いい表情にいい反応ですよ!、とどめは息子が見てる前で公開パコパコFuck...「プロレスしてるのぉー」って一方的にヤラレまくりのみささん...まーくん もママが犯●れてるの見て興奮してたりして?、まぁ、AVデビューして正解だよ♪...こんなエロくていい女、義弟の一人占めなんて許しませんよ!
  • みさちゃん、最高。まあくん、ぐろい
    みさちゃん、最高だが、まあくんが邪魔。うざい。旦那がもっと出てきても面白そう。
  • 結城みさは素晴らしい
    息子役がよく見る男優なのが☆1つマイナスですが、結城みさは素晴らしい! リモコンバイブのシーンがおすすめ