この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 戸田真琴 生中出し×媚薬トランス×三つ編みモサ子女子校生
地味で真面目な女子校生の真琴ちゃんが、幼馴染のイタズラで媚薬を飲まされ、ドエロ娘に大変身。そのまま、中出しSEXをしてしまう。その後も、媚薬を盛られ続ける真琴ちゃんだったが、虜になったのは媚薬の快感ではなく、中に射精される快楽だった!!堅物JKが淫乱娘に豹変し、中出しを哀願するギャップ萌えがたまらない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(6件のコメント)
  • とてもいい
    性に疎そうな真面目系メガネちゃんが媚薬で乱れるというのは個人的には大好きでとてもよかったです
  • からみを使い分けられるまこりん
    最初の媚薬で無理やりのからみと、最後の恋人モードでのからみを完璧に演じ分けるまこりん。すばらしい。 どうしてもSODで中出しだと擬似感があって、その分マイナス1ですが、まこりんは本当にすごい。もはやAV女優の域を超えている。
  • かわいい
    ストーリーはともかく、 AVとしてセクシー部分だけで見れば、お堅い委員長キャラの彼女が、三つ編みおさげ、メガネ姿で乱れる姿が、とてもかわいい。 ダウンロード購入しました。
  • 何か教室に違和感が
    媚薬があってもなくてもヨダレを垂らすと媚薬感が薄れてしまうのでメリハリはあった方がいいかな。 コンドームを渡すことで挿入を示唆するが途中で自らそれを毟り取るという苦し紛れなのか凝った演出かわからない一方、教室が北向きで馴染まないとか色々と紙一重な感じが随所に。 久しぶりに持田茜ちゃんを見たのでこちらの絡みも見たかったな。
  • シチュがよかった
    眼鏡と三つ編みそして、学校というシチュエーションはとても良かったです。
  • 詰めが甘い
    真面目そうなメガネっ娘が媚薬で淫らになってしまう話しで、陰毛がボーボーで最高なんですが、よく見るとマニキュアしていて、なんか堅物設定がイマイチに感じます。もっとドラマ部分と設定にこだわりがあれば、最高だったと思います。