この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイの現地メディアでも超話題沸騰! 皆様の大反響にお応えして待望のAV出演第2弾!してもらいました(ハート) めっちゃ濡れやすくて敏感な新入社員をゲリラでイカセまくる 仕事中ず〜っとイカされ声我慢SEX SOD女子社員 新卒入社1年目 南国から来たハーフの子 宮崎リン
【アジアのニューヒロイン再登場】めっちゃ可愛いタイと日本のハーフとして注目を浴びたSODの新入社員宮崎リン。彼女の話題は日本を飛び出してタイの現地メディアでも連日大盛り上がり!大反響にお応えしてAV出演第2弾を勝手に決行!仕事中の彼女をこっそりとイカセまくったのですが彼女、めっちゃ敏感体質で声が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 背徳感満開のシチュエーション最高!
    全編にわたって「声を出してはいけない」「感じてはいけない」という、背徳感満開のシチュエーションでのHです。「ダメです」「待って下さい」「バレちゃいます」という言葉とは裏腹に、敏感に反応しちゃうリンちゃんの表情に注目!おすすめは、撮影現場でAD業務中のシーン!立ちバックからのハメ潮は興奮もの!
  • チャットしながら、内緒?で撮影??
    待望の第2弾 コロナ禍の影響で撮影自粛かと思いきや、声我慢と言う企画モノで、めちゃくちゃ危険な香りがいい。我慢してのユーザー達とのチャットで会話は120%参加していたユーザー達を騙せたのかも見所の1つでは?期待を裏切らない喘ぎ。相手に聞こえないように我慢している表情も場合によって興奮させる。シチュエーション、展開が素晴らしい。我慢なので声は気持ちボリュームをおさえてほしい感はあったが、かなり満足できる作品でした。リンちゃん好きなら間違いなく買いですね
  • 声を我慢してるリンちゃんが凄く可愛い
    バレない訳無いと思いつつもどこかリアルで、楽しい作品でした。 1作目とはガラリと変わって企画色の強い作品でしたが、社内で仕事中、チャットしながら、撮影現場、音声録音しながらえっちをされるリンちゃんバレない様に誤魔化したり普通のトーンの声を出したり我慢してる姿は可愛くて興奮しました。特にチャットをしながらのシーンは配信の時に実はですとか考えると面白い。次回作はプライベート的な姿もいいかなぁ期待が高まります。
  • 今回も最高でした!
    全体を通して凄く面白かったです。バレるかバレないかの状況でセックスをしているりんちゃの姿がとても印象的でした。ライブチャットは絶対バレてたと想うし 車のシーンは、よく怒られないなとヒヤヒヤしながら視てました。最後は全裸で3Pが凄く良かった。やっぱり、セックスは全裸だよな!って想いました。全裸で追撃されながら読んでるりんちゃん、よく頑張りました。声我慢は出来なかったけど、次回作に繋げて欲しいです。
  • 2作目もまた可愛らしい
    2作目の今回は声我慢という事で、デビュー作では沢山イキまくってたリンちゃんがどれほど我慢出来るかのチャレンジ作品となってます。 内容は1.オフィスでの玩具責め、2.配信中イタズラSEX、3.現場での隠れSEX、4.ナレーション中SEXの4シーン。 この作品の自分の見所は3.現場での隠れSEXです。激しくハメられた後の潮の吹き方が凄いです。しかも2回も吹いてて1作目には無いリンちゃんのエロさをまた1つ見ることが出来ます。 様々な雑誌のインタビューなどを読んでると、リンちゃんはMのようなのでこうゆうシチュエーションは興奮するんでしょうね笑 とても濡れてます。作品とはいえ嫌がりながらも、受け入れてしまうエッチなリンちゃんと普段から可愛らしいリンちゃんの両面が見れる作品です。 エッチな事が終わった後の瞳がウルウルしてるリンちゃんがまた可愛らしいんですよ。1作目では気持ちよすぎて泣いてしまったリンちゃんが、2作目では泣く事は無いにしろ、綺麗な瞳をウルウルさせているのがなんとも守ってあげたくなる。 今後も作品をリリースするかは解りませんが、彼女には無理して欲しくないですね。本職は社員さんですから。AV出る事が本来の仕事ではないですし。でも、次も期待してしまう。。。
  • 宮崎リンちゃんの性格の良さがにじみ出てる
    初めてのAV作品とは思えないような貫禄があって非常に見ていて楽しい気分になれました。 ぜひ今後もこのような作品を作っていってほしいです。
  • SODならではの社員企画は最高
    SOD向きなリンちゃんですね。 どのシーンでも声ダメの我慢大会のオンパレートです。純真無垢な彼女には抜群のシチュエーションであります。
  • 大変良い
    全体的に大変良い作品です。 特に、ライブチャットの裏側みたいな設定がスゴい良かったです。
  • なんだこれヤバいじゃん
    何度もこのジャケット見てスルーしてたけど、後悔! イキ我慢系好きなら買って損無し! 女の子もバチボコ可愛い!!
  • 声を我慢してる必死な姿がカワイイ
    みやりんが色んなシュチュエーション、普段働いている職場で、ADとして他の現場でお手伝いしている最中や、チャット中などで、周りにバレないように(あれでバレないかな汗)必死に声を我慢してる姿がいじらしく可愛らしいみやりんが堪能出来る作品です。