この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真・異常性交 五十路母と子 其ノ拾壱 二人の息子に求められた熟母 青井マリ
お互い子連れ同士で再婚し、優しい夫と二人の息子との新たな生活が始まったマリ。しかしマリの実息は、新しい父と義兄弟に優しくする母に対して嫉妬を募らせていた。ある日、夫と激しい夜を過ごしたマリだったが、その様子は実息にも聞こえていた。ついに我慢の限界を迎えた実息は、翌日に母を押し倒して無理矢理に犯してしまう。悩み哀しむマリだったが、追いうちをかけるように今度は義息が迫ってきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妖艶なマリさん
    今回のマリさんは、旦那や息子2人とのからみでしたが、とにかくマリさんはよく頑張ってくれました 特に義理の息子役の京ちゃんとは何度も絡んでいるので安心してみれました 京ちゃんがマリさんのヒップを愛撫しているところはマリさんが特にセクシーでした マリさんの大きなバストやヒップは、最高です
  • 下品な体つきはGood!
    内容は至って平凡、よくある設定、マリさんの体力低下?が少し気がかり やさしい言葉遣いにエロい顔立ち、悶えれば揺れる垂れ乳、タプつく下っ腹 年を重ねてどんどん豊満になっていくマリさん、これぞTHEおばさん体型! スレンダーな体型が好きな人には厳しいでしょうが どこにでもいるおばさんの魅力がマリさんから溢れ出ている(誉め言葉)