この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 巨大お尻の綺麗な義母に中出ししたくなりました! 6 櫻井夕樹32歳
再婚した夫とその息子の3人で幸せに暮らす母・櫻井夕樹。その幸せからか最近少し太ってしまった。そんな母の肉体に息子は日々悶々とし、両親の夜の営みををついつい覗いてしまう。そんなある日、母がむちむちのトレーニングウェアを着て体操をしていると、息子はとうとう我慢できなくなってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • トレーニングウェアがいきず残念
    ストーリーはワンパターンで、義母息子設定を楽しむという作品ですが、ぽっちゃりというより、むっちりした体の櫻井さんのエロい姿はなかなかそそります。息子の妄想の中の、白いエロ下着姿での絡みはおすすめです。 最後の息子とのトレーニングウェアでの絡みは、あっさりウェアを脱いでしまうので、着衣好きには残念な点。せっかくであればウェアを着たままとかそういうほうがよかったのではないかと思います。