この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 ノーパン義母 竹川綾
私は5年前に今の夫と結婚しました。彼にはタカシ君という息子がいて、タカシ君とも一緒に暮らすようになったんです。でもタカシ君は凄いいたずらっ子で毎日手を焼いています。しかもいたずらはだんだんエスカレートしてきて、今日なんかお風呂上りに気づいたら私のパンツが全部無くなってしまっていたんです。パンツも履けないし、家にはタカシ君と二人っきりだし。今から不安です…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 感度良好です
    1チャプは口に出す、2チャプはオナニー 3チャプはすまた 4チャプは本番です。長身で脚が長く、うりざね顔の女優さん ですが、演技にいまひとつ力がこもっておりません。このメー カーさんの淡白な設定と相俟って、ドラマ的には中身はありま せん。特に、2チャプ、3チャプは単なる話のつじつま合わせ のシーンなので効果がないです。ただ、4チャプにおける女優 さんの素晴らしい喘ぎ声は特筆ものです。自分的にはこのチャ プのみで満足でした。 近親相姦という感じなど微塵も感じら れないのは安い企画のせいもあるかと思いますが、男優さんが なにかひとくせありそうな人相なので純な息子に見えないせい もあるかと思います。