FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとりパイズリ誘惑女教師 宝田もなみ イク時はもの凄い挟射
【100センチIカップ現役女教師の限界AV出演第3弾】モチモチ爆乳で生徒チ○ポをねっとりパイズリしまくりモノ凄い挟射スペシャル!!ムギュムギュ谷間に興奮する男子をおっぱい密着で誘惑フル勃起させ極上パイテクご褒美!!【顔面密着圧迫×パイフェラ口内射精×激イキ痙攣性交×Wフェラチオ連続挟射×ぷるるん爆揺れ騎乗性交×うまのりパイズリ挟射】と大量射精8発!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 33(8件のコメント)
  • 大当たり
    正常位での乳揺れと乳揉みが最高に良かった作品。女優さんのメイクも良く、また次回作を買いたくなります
  • 先生の谷間に最後一の滴まで出したい。
    もなみ先生のおっぱいはやはり中出し専用だよね。生徒だちの性欲を抑えため、何回出されでも受けるだよね。 ちょっと怯えて、恥ずかしく生徒を責める、癒して、最後一滴まで搾り出して、天国に連れて最高の先生。 撫子のような上品な姿、先生が相応しい気立て、学校であんなことやこんなことも出来る禁断のこと! パイズリマニア絶対見逃さない傑作!
  • 美巨乳
    台詞は言わされて感がありましたけど、絡みは非常によかったです。 フィニッシュの狭射も迫力がありました。
  • おっぱいフェチは見るかちはあるよ
    もなみちゃんのおっぱいはかなり揉みごこちよさそう バックで挿入されている時のおっぱいの揺れかたはかなりいいね。パイズリしたまま顏射精されるシーンもかなりやらしすぎ。パイフェチな人は見てほしいな
  • 飛んだのは最後だけ
    すごい体、すごい乳なのに、 伝わってこないのはなぜ。 興奮した男優の顔のクローズアップなんかいらないし、 いい場面で男優の体が重なって女優さんの体が半分隠れたりして、 女優のすごい体を鑑賞するという大きな目標が理解できていない。 荒いモザイクのため、局部をクロ-ズアップ しても、何がなんだかわからんが、 パイズリの挟み込みの甘さだけは一目瞭然。 しかも最後以外、全く飛んでいないのでは。
  • ソフト路線
    色白で上品な娘さんで、全編ソフト路線です。 淫乱とは対極でエッチな感じがあまりしません。が、きっちり5発抜いています。
  • 乳は楽しめる
    乳は楽しめる、しかしあのストッキングは何だ、今時穿く奴いるか。
  • プレイ自体はほぼ満点レベルなんだけどさ
    出て来る男たちは生徒じゃなくて変出者みたいな男ばっかだし女教師もエロティシズム出し過ぎて教師じゃなくて娼婦だろこれじゃあ。教室イメクラみたい。特に良かったのは男の顔を見つめながらパイズリするんだけどその時の表情がそそられて良かった。