FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性愛ルームシェア〜熟女と年の差レズビアン〜 翔田千里 波多野結衣 君島みお
レズカップルの結衣とみおの部屋にルームシェアで千里がやってきた。年の離れた千里に同類の匂いを感じた結衣は、お近づきにベロキス交わして全身舐めまくり、互いにクンニでイカせ合うレズSEX!その後、千里はみおにも欲情して手を出してしまい…それを知った結衣からお仕置きレズ3Pを受ける。デカ尻叩かれだらしなく舌を延ばした千里は、W手マンで2人に奉仕したら、3人連結クンニで娘ほども年下の2人にイカされまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 普通:安直
    セレブの友らしい安直量産作品。 3レズプレイ。翔田x波多野、翔田x君島、波多野+君島x翔田。 女優も映像も綺麗なのだがなぜか引き込まれるものがない。
  • 翔田さんと波多野さんの絡みは良かった
    翔田千里さん波多野結衣さん君島みおさんの3人の共演作と知ってDVDを購入しました。 全体を通してベテラン翔田千里さんの安定のエロさは流石でした。特に波多野さんと1対1のレズプレイは密着感がありとても興奮しました!3Pのシーンでも翔田さん波多野さんの卑猥なポーズでの貝合わせをするシーンがありやっぱり大女優お二人のクオリティーの高いパフォーマンスとサービス精神の高さは素晴らしく最高でした! 一方君島みおさんは波多野さんとはいい感じで絡んでいましたが翔田さんとのレズプレイは初めてだったのか緊張していたのかちょっと連携が取れてなく最後までマグロ状態が続き絡みもソフトな感じになってしまって残念でした。 あと翔田さん君島さんの対面でのおっぱい合わせのシーンが無かったのも残念でした。せっかくの美乳女優出演の作品だったのに まんぐり貝合わせシーンと同じぐらいに見たかったシーンでした。