長谷川りさ(はせがわ りさ)の動画

無料動画を再生

長谷川りさとは?

長身173㎝スラリと伸びた長い手足にショートカットがよく似合う美貌、まるでモデルのようなパーフェクトボディの美女長谷川りさちゃんが、2020年11月13日にFitchからデビュー。

新人女優さんですが、どことなく風格というか貫禄のあるりさちゃん…実は以前、他の名義で活躍していたAV女優さんなんですよね~。

なので今回は、正確には再デビューとなるりさちゃんを追いかけて見ようと思います。

プロフィール

女優名 長谷川りさ(はせがわ りさ)
デビュー日 2020年11月19日(長谷川りさ)、2018年12月(滝沢ななお)
生年月日 1999年5月20日、21歳
スリーサイズ B91cm  W58cm  H90cm、身長173㎝、Fカップ
趣味 ファッションチェック(滝沢ななおプロフ)
出身地 群馬県(滝沢ななおプロフ)
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについて、「Sに見られがちだが、本当は強く責められたいというドM願望を叶えるべくAV出演を決意。」とありますが、再デビューなのでこの理由は作品上の設定だと思われますね。

まぁ、これだけの美貌と神ボディなので、スカウトでAV女優になったのかなぁという気がしています。

「滝沢ななお」からの再デビュー

長谷川りさちゃんは、2018年12月にE-BODYの専属女優としてAVデビューした「滝沢ななお」ちゃん。

また、滝沢ななお以外にも、「滝川奈緒」「後藤彩」など他名義もあります。

ただ、E-BODY専属は1本のみで、その後は企画単体女優として活動を続けていますが、そこまで活発に作品のリリースはないようですね。

今回長谷川りさとして再デビュー作品を待つ間、滝沢ななおちゃん作品ものぞいてみて下さいね~。

「背の高い美女は好きですか?」 身長172cm帰国子女Fcupモデル滝沢ななおE-BODY専属デビュー

SALE中

 

「背の高い美女は好きですか?」 身長172cm帰国子女Fcupモデル滝沢ななおE-BODY専属デビュー

巨乳デリヘル 滝沢ななお

SALE中

 

巨乳デリヘル 滝沢ななお

SNS情報

りさちゃんですが、ななお名義の頃も含めてツイッターの利用は無いようです。

デビュー以来使っていないという事は、今後もSNの利用は無いかもしれませんね、残念。

長谷川りさちゃんのデビュー作品情報

Sに見られがちなりさちゃんが、M性を存分に披露した3本番作品!

美脚スレンダー巨乳の現役客室乗務員AVデビュー!! クール美女が早漏絶頂狂いするドM3本番!! 長谷川りさ

SALE中

 

配信開始日 2020年11月13日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー Fitch
レーベル Fitch
収録時間 170分
作品内容 デビュー作品、スチュワーデス、長身、脚フェチ

 

インタビューで普通の会話をしている時よりも、セックスで感じてる時の声はもっと艶をおびて色っぽくなるりさちゃん。

本性はMだというだけあって、ねちっこく責められれば責められるほど悦に入っていきます。

M字開脚やバックからみるとその手足の長さがひときわ目立ちますね~。それにしても長い脚に黒いパンストはエロいですね。

振り絞るような声を出しながら、カラダをエビぞりさせて絶頂を迎える姿は、見ていて熱くなりますね。

再デビューでもパーフェクトボディーは健在、ますます色気が増しているりさちゃんです!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう