この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男の間で話題沸騰!?さんざん勃起させて発射を焦らす金玉充電パブ 織田真子
久しぶりに織田真子がFitch専属として登場!相変わらずの爆乳としっとりお姉さん系のプレイは健在!彼女が在籍する事でM紳士が通う高級会員制の秘密パブ。普段仕事をバリバリこなす男達だが、プレイを促された途端に金玉をパンパンに膨らませつつ勃起しながら我慢汁を垂れ流して従順になるという。自分の欲望を満たしてくれるご褒美を求め、ここでしか味わえない暴発快感を夢見て今日もまた男達は店へと足を運ぶ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 睾丸充電パブから金玉充電パブへ!
    このシリーズ全部買っちゃっていますが、今回は秀作です! 最初は睾丸って言い始めて、タイトル通り金玉って言ってくれっ!て思いましたが、 段々と伸び伸び金玉って言い始めます。金玉って言った方が変態痴女感が出て、 私は興奮します。できれば連呼してくれると更に下品感が増して嬉しいです。 私は巨乳より巨尻派ですが、織田真子さんはポッチャリに見えて、 尻や太ももは意外に締まりがあっていいんです。 騎乗位の下半身の迫力は素晴らしい。 顔も可愛いし口調も甘め。口調は低音でドスのある女優さんがドS感があって 好きですが、織田真子さん、迫力あるボディとのギャップがいいですね! 挿入中もドンドン金玉に手を伸ばし、 こんなことを淫語を口走りながらいたす女子は現実には居ないに等しい。 こういう願望を叶えるファンタジーはAVの醍醐味です。 次作も楽しみにしています☆
  • 真子様最高
    真子様の作品にハズレはありません。 これからもどんどん作品をだしてほしいです。
  • スケスケのランジェリーでシコシコ
    織田真子さんが、最初から透け透けのランジェリー姿でちんぽを弄ってくれるからそれが無茶苦茶そそって そこは見ている方も発射をガマンすれば最高のオナニーになります その映像が最初2セットあるのは最高です
  • 真子様のナイスバディ
    真子様のナイスバディで責められるのは羨ましいです。 プレイは授乳手コキ発射→中出し→バックからお尻へ発射→パイズリ挟射→騎乗位中出し。 いっぱい責められて、いっぱい出したくなる作品です。
  • mm
    織田真子ぽつちやりナイスバディいい女の子です ローションでテカテカ裸体綺麗おつぱいでかい 隠語連発可愛いですお買い得
  • ソフトなつくり。
    ソフトな感じのつくり。一般人でも作品に入っていける。ハード系を望みの方は物足りないかな。
  • 織田の痴女っぷりが良い。痛さは無い。
    M男相手だけど、痛さのある行為はないので、ノーマル気味の人も楽しめる作品。織田自身も気持ちよくなるために男性器を利用している。
  • 真子さんは良いけどね。
    なんだろう。演出が悪いのか、どこを見ても真子さんが同じでしか無い。女優は良いけど、何か残念。プレイも何も同じ感じ。金太郎飴。 工夫して見せて欲しい。ヌケるけど、女優の力のみ。☆甘めで3かな。