FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘。
素人済し崩しドキュメント。最初はウブな感じだった素人娘。いざ目の前でセンズリを始めると…!?素人娘のドスケベな本性がむき出しになる、ドエロ豹変タイプの娘を厳選したCFNM作品が登場。そそり立つチ●ポを目の当たりにして、マ●コをじんわり濡らすドスケベ娘達をご賞味下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • マ○コで当てズリ
    センズリものは各メーカーから数々出品されているが、 マ○コでの「当てズリ」が多く、女の子も気持ち良く なってもらえるので、相互オナニーと本番の紙一重の 所を楽しめる作品。 最後の子は結局ハメてしまうのだが、まぁそれもありかなぁ・・・
  • 好きですこれ
    なかなか素人感を上手に出してるかと。 一番初めに出てくる女優さんは誰なんでしょ? 好きな感じです。
  • レゲエ
    1人目のレゲエ風の姉ちゃん。 ファッション的には嫌悪感を抱くが(笑)、キャラやカラダはかなり良いものを持ってた。 服を脱がせたりして欲しかった。
  • まぁまぁ良い
    レゲエの派手な女優さんはなんて方でしょうか? 最高にエロい体してます。脱いでないけど