FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルチラの似合う女の子
スカートの下に穿かれたブルマはブルチラマニアの最高のオカズ。ブルマそのものよりもスカートから覗くブルチラはエロい。学生服好きの人もブルマ好きの人も楽しめる!ムッチリ生脚太股とピッタリブルマ尻のチラリズムが貴方の目線を惹き付ける。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • とてもよかった。
    以外にありそうでなかったブルマチラもの。 制服のスカートとブルマは当然ながら相性がいいです! 体操服ではないブルマものが見たかったので とてもよかったです!シリーズ化を希望です!
  • 制服スカートの下のブルマを見せつけながら挑発してくる女の子
    タイトル通り、スカートからのブルマのチラリズムを堪能できる作品です。(「ブルチラ」でというよりはほとんど「ブルモロ」になっているシーンも多いですが) 絡みシーンは全くありませんが、「スカートの下のブルマ」が好きな人にとってはたまらない内容です。最後のパート、制服スカートの下のブルマをこれでもかと見せつけながら挑発してくるシーンにとても興奮しました。
  • こういうの待ってた!
     ブルマは大好きだが(^_^;)、やはり「チラ」が好きな俺。こういうの待ってた!  だが、しかし、途中から「ブル見せ」になってしまっている。もう少し「見えてしまった!」感を続けてほしかった。 例えばスカートをもう少し長くして「見えた!ラッキー!」みたいなとこがあったり、棒が伸びてきてスカートをめくるシーンがあったりなんかすると、なお可 (こういうのが好きなのは変態な俺だけか?)  企画は非常に良いだが、そういう部分があるとよかったと思うので、良いとしました。