FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に逆らえない強力催淫 服従の暗示で俺のあやつり人形 向井藍
保険の営業レディの藍に催淫スプレーを使い欲望のままに操る。どれだけ恥ずかしくても、どれだけ屈辱的でも命令には逆らえない。さらに全身を性感帯にされて最強にイかされまくる。最後は自我を失い完全な玩具へと堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • マンネリ?
    パケ写真を見ると、藍ちゃんがおばちゃんぽく写っていたのでちょっと心配したのですが、映像を見る限りいつもの可愛い藍ちゃんで一安心しました。 もう少し良い写真を使って欲しいです。 内容は、最初に催●スプレーで眠らせ裸にして口射、次に媚薬を注射し性感を高めた後に宅配兄さんと尻射、最後の絡みで中出しして、ラストに公衆の面前で裸になってオナニー… いい加減、このパターンは変えた方がよろしいのではないでしょうか。 特に今回は、最後の絡みで薬の売人役で志良玉を登場させて3Pするのは、私には意味がわかりません。 催●スプレー等面白いアイテムですし、歴代の女優さんもレベルが高いのでちょっと設定を変えるだけで面白くなると思うのですが、いかがな物でしょうか。
  • しなやかな筋肉美
    向井藍ちゃんのヤラれっぷりやドM性は健気でエ ロく、作品要素としてある程度は評価します。で も、先評者さんが指摘されている通り、やはり向 井藍ちゃんの演技力の無さは痛いです。特に催● 術はこの作品のメインテーマにも関わらず状況が 分かりづらく、致命的です。結果的に従順なセッ クスに移行するのは、展開的には無理はありませ んでしたが。作品として良い評価は出来ませんが、 せめて向井藍ちゃんの細身ながら、しなやかな筋 肉美に星を差し上げます。
  • ドMな役柄はハマってる
    ウエストがキュッとしていて美乳美尻、スレンダー体型ながらエロ いです。でも向井藍は、いつもながらセリフ棒読みでしたwハラハ ラものでしたw演技力も決して上手い方ではないので、催●状態と いうのも見ていてムズムズしちゃいましたwこういう企画にはハッ キリいって向いていませんよね・・・。もちろんセックスでは感度 が素晴らしく、エロくて良かったのですが。ドMな役柄は結構ハマ っているのでシナリオをもう少し工夫すれば、素晴らしい作品にな り得たと思います。